■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
奈良 さぁくる 『春*イロトリドリ雑貨展』
アトリエはりねずみ、奈良の『さぁくる』さんの春のイベントに参加いたします。

いいも&にいもの2名が。
はい、私おねーちゃんは今回間に合わずにサボりです^^;

2013りん1
「かーさんは、あたちが困らせるから時間が無かったって言うけど、そんなことあらへんしぃ」 by 女子 りん

2013チビスケ3

「それ、言えてる思うで」 by 男子 あんじ


4月(4/3~5/5)「春*イロトリドリ雑貨展」
手作り雑貨&ギャラリー さぁくる*

今回の二人の作品と二人からのメッセージです。
2013にいも7
「パスケース。イノシシとカピバラじゃないよ。サイとカバだよ。
通勤に使ったら都会はもうサファリパーク! 
キーホルダー。真ん中の、牛の顔じゃないよ、熊さんだよ。さかさまに見てね!」byにいも

2013いいも4
「ポーチ
新柄です
ピンク dandelion柄 花柄と思っての ライオン
探してね!
ブルー 毛糸玉柄 私は 編み物はしない だって 毛糸玉そのものが 好きだから ← 負け惜しみ
グリーン うさぎ柄 レトロなうさぎ柄
でも ほんとの うさぎは もっと かわいくて おいしいはず・・・」byいいも

2013いいも2
「可愛くて 憎いやつ・・
だって 作るのに 手間がかかる
私の 愛憎が つまってる・・・・」byいいも


奈良へお出掛けの際には、実物をぜひ手にとってみて下さいませ。
私たちも期間中に他の方々の作品を見るのを楽しみにしています。
恒例の奈良でのランチも(笑)

ここからはワンコです。
2013チビスケ1

名前って不思議なもので、見えるからそう付けるのか?名前らしくなるのか?
女子『りん』は、いつも凛と胸を張っています。
『凛』ではなくて『りん』なのは、書きやすいからで(笑)
男子『あんじ』は、いつも『あんじ』です。←わけわかりませんが、どことなく(笑)
いいもに言わせると『頭の上を鳥さんが輪になってピョピョピョと飛んでるみたいな子』
で、σ§^。^§もたいそー納得です(笑)

ご近所では、『吠える子と吠えない子』とか『うるちゃい子とおとなしい子』とか言われますが^^;←「失礼やわ。こんなん、かーさんが言うたんちゃうの?」 by りん
2013りん2

何故か『ジルとトラジ』と覚えた友人もいたりしますが^^;

そんな子達を、亡くなったpuma と比べてしまう毎日がずーっとありまして、半年たって漸く可愛いと思えるようになった気がします。
puma と16回見た桜を、この子達とまた何度も見れるようにと願っています。
今日も長い文にお付き合いどうもありがとうございました。
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 11:10:40

FC2Ad

まとめ

