■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

奈良へ行きました。さぶっ!
毎日寒いですね(Θ _ Θ;)
昨日、いいもと二人で奈良の『さぁくる』さんへ行ってきました。

2013.2いいも1
2013.2いいも2
いいもの作品。

今年になって初めての納品です^^;

いいもは、コツコツと作っていたポーチと巾着を、ぶろぐ同様に停滞中のσ(-_-;)めは、三つほどちいさなシルバーのチャームをボックスに入れてきました。
ボックスは今、こんな感じです。
2013.2ぼっくす。おねーちゃん
σ§^。^§のボックス。



2013.2いいも&にいもボックス

いいも&にいものボックス。

春に『さぁくる』さんで行われるイベントに申し込みをしてきたので、これから気合いを入れねばなりません(笑)
にいも~(^o^)/ そゆことなので、事後承諾(笑)よろしくね。

はい、ここからは恒例の(笑)わんにゃんです♪
2013.2にゃんこ1
視線の下には。。。

2013.2チビスケ1
必死な視線

2013.2チビスケ&にゃんこ
この距離が縮まる日はいつかしらん?

日付けが変わって26日になったら、昨年春に虹の橋へ行ったじーさんわんこのバースデー。
17才のバースデー、お祝いするからね。
puma 、そちらで元気にしてますか?
くんぺいと仲良くしてますか?
かーさんと暮らしたわんこ達と会えましたか?
今、かーさんの膝で寝ているオチビさんたちが見えますか?
いつか会える日を楽しみにしてるからね。
puma
何故か寝起きに四つ葉の膝掛けを引きずっていたpuma 王子(笑)

明日は、チビスケ達のトリミングです♪

今日も長々とお付き合いありがとうございました§^。^§
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 23:49:31

FC2Ad

まとめ