■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年もよろしくお願いします
これまた遅くなりましたが^^;
明けましておめでとうございます。
そろそろお正月モードから平常へ、でしょうか?
我が家は4日からリハビリ虎の穴(笑)のおっちゃんのリハビリが開始になり、すっかり日常が戻ってきました。

今年も、アトリエはりねずみの三人はマイペースな毎日だと思いますが、懲りずにお付き合い下さいませ§^。^§
よろしくお願いします。
笑顔(怖い?笑)のpuma の写真が有ったので、新年のご挨拶は去年と同じようにワンニャンで。

2013.1.1
スポンサーサイト


ハンドメイド | 23:23:09 | コメント(3)
コメント
おねーえちゃん
今日から、新学期の小学生に
おめでとうの挨拶したら
『あけおめ~』って
『ことよろ~』って返したら
????
2013-01-08 火 23:27:37 | URL | よっちゃん [編集]
スマホの具合が悪く
長く打てなくて(ToT)

プーちゃんも
おかあたまと
あんりんちゃんの事
微笑ましく見てるやろなぁ
あっおかあたまに
怒られてるわとか(笑)
ヾ(≧≦)〃
今年もヨロシクね。

2013-01-08 火 23:39:53 | URL | よっちゃん [編集]
よっちゃんへ

すっかり遅くなって
m(._.*)m

どっかでご挨拶したから、お許しを^^;
\(--;)ナンデヤネン
「あけおめ」は死語?(笑)
σ§^。^§と違って、よっちゃんは、お若い方々とお付き合いが有るから、新しいことを吸収して教えてよ~
今年も懲りずにお付き合い、ありがとー
§`_´§ゞ
puma がσ§^。^§達を見てくれてたら嬉しいわぁ。
「同じことして、怒られとるなぁ」って笑ってたりしてね。

ただ今、スマホにて悪戦苦闘中なりよ^^;

2013-02-02 土 23:14:04 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

