■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ねこのきもち♪
暑かった夏ももうすぐ終わる。でしょうか?^^; ね?

じーさんワンコが虹の橋へ行って、もう100日以上が過ぎました。
2度、夢を見ました。
1度目は、人間の女の子みたいにキャッキャと声を出して笑うじーさんワンコ、その横には白いワンコ。
白いワンコが、いいものクンペイだったのか?スピッツのロンだったのか?マルチーズのミルクだったのか?わからなかったけど。
こんな写真が有ったから?
クンペイ&puma

今月は、クンペイの命日。
もう、2年。 まだ、2年。 どっちかなぁ? 
pumaとクンペイ、テリア同士でどっちも興奮気質(笑) 
一緒に遊ぶこともなくて距離をおいてたけど、今は向こうで一緒?
ど、どないでしょうねぇ(笑) 



こちらは、6月に 3歳になったにゃんこ。
σ§^。^§は、ずーっと犬飼いでしたから(笑) 今さらですが~3年たって 『ねこのきもち♪』 ってやつを購読し始めました。
でもって、付録です。
『ワクワク段ボールおもちゃ』
ワクワクしながら組み立てた(笑)

なにかにゃ?
ねこのきもち♪1

無理にゃ。。。
 ねこのきもち♪2

ふんっ!
 ねこのきもち♪3

ここも、狭いにゃ。。。かーさんに貰った別荘は、じーさんワンコの使ってたはうす。
じーさんと違ってトイレ付きだそうにゃ。
にゃんこず別荘1

じーさん、こんなことはできなかったにゃ。えへんっ!←もしもし~天井が曲がってますが?
にゃんこず別荘2

これは、爪とぎはうす。別名、雷避けはうすだにゃ←ほんまにこれで避けられるとお思いか?(笑)
爪とぎはうす

落ち着く所は、やっぱり、『ビビ ’sはうす』にゃんこずはうす
スポンサーサイト


ハンドメイド | 17:00:27 | コメント(5)
コメント
おねーえちゃん
お名前は、ビビちゃん?
おばちゃん、いやお姉様
忘れたのよ。^^;
歳だわ疲れたね。

アタシもネコノ気持ち知りたい~い
ヾ(≧≦)〃


2012-09-03 月 13:44:32 | URL | よっちゃん [編集]
ビビちゃん満載♪
「ねこきも」は創刊から購読して昨年止めたの。
付録は当たりとハズレがあるよね〜(笑)
で、猫飼いももう3年?
にゃんこの魅力、わかったかにゃ〜?
うちもケージの屋根は凹んでる。
上にベッド置いてるし、にゃんこは高いところが好き〜♪

ぷぅちゃんが虹の橋を渡って100日か、早いね〜!
でも、いつでも胸の真ん中にドーンといるからね(*^^*)
夢の白いワンコはきっと、み〜んなだね!
2012-09-05 水 12:43:00 | URL | Pちゃま [編集]
よっちゃんへ
お返事遅くなりました
m(._.*)m
(*¨)(*..)ビビと言います。なにげに女子な感じの名前?(笑)
元男子のおかまちゃ~ん。
「puma 」って呼ばれること多し\(--;)ナンデヤネン
これは歳のせいちゃうよ~ホンマカイナ(笑)
猫の気持ちも生態も、知りたいがいっぱいのσ§^。^§
です。
会いたいねえ§^。^§



2012-09-14 金 06:21:43 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
Pちゃまへ
お返事遅くなりました
m(._.*)m
猫飼い歴の長いPちゃまでも、読んでましたか~
まだ二冊しか届いてないけど、付録にも期待してたから、あらら!って感じで^^;
にゃんこは、まだまだ未知のお相手(笑)
けど、なんとなぁく猫飼いさんの気持ちがわかってきたような。
四つのトイレで、混みあうこともなくてバッチリなPちゃんち、まだまだなσ§^。^§
は、なるほど~←どこの話やねん(笑)
雑誌より、猫飼いさんに教えて貰うのが一番かな♪
よろしく§`_´§ゞ
2012-09-14 金 06:40:57 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
もひとつPちゃまへ♪
白いワンコは、み~んな。
(*¨)(*..)きっとそやねぇ。
誰かなぁ、って考えたりしてたけど。
ワンコ達&にゃんこには、感謝でいっぱい。
2012-09-14 金 08:29:35 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ