■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
七夕は、pumaの四十九日でした
昨日は七夕でしたね。
何をお願いしましたか~?
去年の七夕は『pumaが、しんどい思いをしませんように』と願いました。
今年の七夕は、四十九日になってしまいました
家の中には、まだまだあの子のいた証がいっぱいです。
畳のひっかき傷だったり、カーペットについた少~しくちゃい(笑)シミだったり。

お世話になった獣医さんには、電話での報告だけしかできていなかったので^^;この日を選んで、お礼に伺いました。
トリマーさんには報告もできていなかったので^^;同じくこの日に。
どうしても病院に足が向かなかったので、にゃんこのフロントラインは五月六月とぶっ飛びました。
なので、ちゃあんとそれも貰ってきました。
前日にお花を買いに行ったり、pumaの落ち着ける場所を探したり、いつも敷いて寝ていた私のフリースを洗ってみたり。
顔の下に敷いていたタオルは洗えない
にゃんこが、整理ダンスの上で寝るようになって落ち着ける場所ではなくなりました~
で、移動!

2012.7.7

スタンドは、夜中にうろうろするpumaのために買ったものでした。
ミィちゃんは、この目がpuma的と去年のクリスマスに購入。
おちびなpuma 

おちびなpuma2

この怖~いお目々が好きやったのですわ~(笑)
大丈夫!と思って行った病院でしたが、やっぱりうるうる。
トリマーさんや、そのご家族と話して、またうるうる。
張りつめていた?気が抜けて、午後からは爆睡なり。 おいおい(笑)

人の時も同じですが、亡くなった者に関わる何かをするのは嬉しい?気がします。
それまでと同じように話しかけながら。
泣いたり泣いたり泣いたり (どんだけ泣くんやー笑) が、泣いたり泣いたり笑ったり、になって、いつか泣いたり笑ったりぐらいにはなれるかな?

そんな一日だったので。。。
いいもさん、おねーちゃんは昨日シルバー制作をしておりまっしぇん! ^^;
と、ここで妹に言い訳する(笑)

お世話になっている奈良のさぁくるさんが、今月末から?期間限定でネットショップをオープンされます。
アトリエはりねずみ三人の先発隊(笑)として、今回は私が参加する予定です。
動かなければ、ね

読んでいただいて、pumaの写真を見ていただいて、ありがと~です
スポンサーサイト


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

ワンニャン | 10:38:56 | コメント(5)
コメント
今年の七夕は
久々、何とか

織姫様と彦星様が

お会いできたんやないんかなぁ

と勝手に思ってましたが^^;

おねーちゃん

プーちゃんの思い出いっぱい詰まった


お家やね(ToT)

おねーちゃんの夢の中に


プー彦星様、来てくれたんやろかなぁ

おねーちゃん



(* ̄ー ̄*)qファイト


2012-07-17 火 22:45:56 | URL | よっちゃん [編集]
pumaちゃん・・・
めっちゃ久しぶりにPC開いてお散歩してました

気にはなっていたんやけど、pumaちゃん残念やったんやね
ご冥福をお祈りいたします

少しでも早く、泣いたり笑ったりの日が来るとエエね

みんちょ p(*^-^*)q がんばっ♪

2012-07-19 木 00:21:04 | URL | だんhiro [編集]
よっちゃんへ
遅くなりましたm(__)m
家の中、散歩した道、フードを買っていたホームセンター。
あちこちにいっぱいの思い出があることは幸せ♪
ぼちぼちとそう思えるようになった気がするよ。
ありがとね~

そちらは、黄色いお星様とv-350でしたかしらん?i-278
2012-08-02 木 09:25:00 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
ありゃりゃ
色が。。。(笑)
2012-08-02 木 09:26:18 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
だんちゃ~ん
すっかりご無沙汰でm(__)m
i-260活動i-237でも、いろいろあって皆で泣いたり笑ったりしてきたねぇ。
懲りずにお付き合いよろしくー§`_´§ゞ
お散歩中に、ありがと~
σ§^。^§も久しぶりにPC^^;
2012-08-02 木 09:33:51 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

