■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はりねずみTシャツ(いいも作) &ワンコたち
今年、いいもが描いた 『はりねずみ』君です。
私、おねーちゃんが貰いました。
2012はりねずみTシャツ


こちら昨年の、はりねずみ君。
毎年、変わります♪
今年の子はまぁるいですね♪

そして。。。先日、ファミレスのレジ横でいいもが見つけたのがこの子です。ウェスティ!
くんちゃんに似てる~
ウェスティグッズって、珍しかったりします。即、お買い上げです♪
ウェスティ

残念なことに、ヨーキーはいませんでした^^;
じーさんワンコの寝ていた所、今はまだそのまま。
pumaベッド
テーブルの下に入りこんで迷子にならないようにと置いてあったダンボールは不要になってしまいました。
片づけながら

ニャンコが踏まないのだから、ここにまだじーさんワンコがいてくれる。。。そう思っていたら
DSC_0329-1.jpg
フリースを持ち上げた時に、スタスタスタ♪ ニャンコが初めて上を横切った^^;
じゃあ、何かい? ニャンコにとって、じーさんワンコはこの赤いフリースかいな? ^^;

で、こんなものを寝かせてみました~(笑)
フェルトのpuma
以前、まだワンコが元気だった頃にお友達がオーダーしてプレゼントしてくれたものです

こんなの作れるって羨ましいです。 今とてもこの子に癒されてます。
フェルトのpuma2

妹はこのウェスティちゃん相手に語り(笑) 姉はこんなことしてます(笑)
危ないかしらん?§^。^§
二人ともワンコ達に感謝しながら暮らしています。
もちろん、私はニャンコの存在に助けられながら
でも。。。朝4時に私を起こすのは勘弁してよー

ハンドメイド頑張れよ、のポチットよろしくデス

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 12:19:51 | コメント(2)
コメント
おかぁはん、まだいるよ!
癒されてくれてるの?その羊毛フェルトのわんこ...
久しぶりに見たけどやっぱり似てないわ~
にゃんこ専門の人にオーダーしたから仕方ないけど、でも癒されてくれてるなら嬉しいな♪
そこにおいててビビたんがボロボロにしたりしない?
私が初めて作った羊毛フェルトのにゃんこは目を離したすきにボロボロにされたけど、ビビたんにとってそこは神聖な場所なのかな~!
ぷーちゃんはそこにこれからもずっといると思うよ。
ビビちゃんには見えているのだから、きっと...ネ!
2012-07-05 木 22:19:20 | URL | Pちゃま [編集]
Pちゃま~
Pちゃんの作ったのは、ボロボロにされましたか(笑)
にゃんこって、そうゆーことはしないのだと思い込んでたよ^^;
そうそう、万が一を考えて^^; このpumaも昨日ここから移動。
ビビが踏まないのが不思議で不思議で。
見える、触れる身体が無くなって寂しいけど、このフェルト君、癒してくれてるよ♪
ありがとね~
2012-07-08 日 10:08:43 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

