■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6月1日、ニャンコは3才になりました。
じーさんワンコと一緒にはお祝いできなかったけど、ニャンコは3才になりました。
もう10日も過ぎてますけど^^;

最後に一緒に写真を撮ったのは4月6日。その中から2枚
じーさんがお水を飲み始めると、いつもカーテンの影に。
わんにゃん1

じーさんがトイレに行くと、いつも観察(笑)
なので、私が慌てて個室を作ります。
こうして書くと、今でもpumaがいて、同じ毎日が続いているような気がして不思議です。
わんにゃん2

そんなニャンコは、最近、夜は私の部屋で寝ています。
毎朝早起きなので、息子バカボンから「早い時間に起こされるのは、たまらん!」と閉め出しをくらいます^^;
この子は今でも、じーさんの寝ていた所は踏みません。
まだ、そこにいる~?

3才になったよー
にゃんこ3才-1

どーよ?
にゃんこ3才-2

今朝、じーさんワンコのお供えのお水の入ったお皿を、この上から落として割ったのは、この子です
じーさんの形見やでー
いいもが「ビビさん、きっとぷーちゃんと遊んどったんやでー」
そやの?ビビー、ほんま~?
知りたい、かーさんでした。

元気で暮らそうね♪
のポチッとよろしくー 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

ワンニャン | 23:55:37 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-13 水 20:29:49 | | [編集]
鍵コメさんへ
ご訪問ありがとうございます。
わんちゃんが、穏やかな毎日をおくれますように。
ご家族の体調が良くなりますように。
少し(笑)年上の夫婦より、偉そうに言わせてただけるなら、どうかぼちぼち、で。
失礼しました。
2012-06-15 金 08:30:57 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
遅ればせながら
ビビたん、3歳の誕生日おめでとう♪
すっかりおかぁはん担当になっちゃったね!
ぷーちゃんが星になって寂しくなったけど、ビビたんには見えているし今も一緒にいるんだよね?
時々にゃ~にゃ~語でおかぁはんにぷーちゃんのことを話してあげてね!
なんなら私が通訳してあげるから♪
ソマリはまだまだ胸毛が派手になるからちゃんとブラッシングしてもらうのよ!
今年の夏も暑くなりそうだから、涼しいところを見つけてお水をたくさん飲んで過ごしてね!
おもしろおかしい一年になりますように♪

ぷーちゃんの腰に巻いてあるのはおもらし止めベルト?
ぷーちゃんとビビたんはいい関係だったのかなって思う。
近い将来puma2号が来てもビビたんなら大丈夫だね~!^^
2012-07-05 木 22:30:55 | URL | Pちゃま [編集]
Pちゃんへ
ビビにお祝い、ありがと~♪
すっかり担当になった私、ビビのにゃ~にゃ~語が理解できずの毎日で???でおます^^;
そして、悩まされているのは抜け毛!
昨日なんか「あんたはいつか坊主にしてやるー」と叫んでしまったわ(笑)
胸毛も切ってやるか。。。こりゃ!
「犬と交換でけへんの?」だったにゃんこ、今、この子に毎日救われてるよ。
きっと、この子で良かったんやねぇ。
勝手な飼い主ぢゃー(笑)うんうん、一緒におもしろおかしく暮らしたい♪

pumaに巻いているのは、うん、おもらし止めね。
腎不全で、いっぱい飲んで、いっぱい出してたからね^^;
中に敷くパッドは犬用では漏れるほどで、人の赤ちゃん用も使ったなぁ。
私がいる時はバッドにしないで「外でするー!外に出してんかー!」な頑固じーさんでした(笑)
2号。。。昨日、トリマーさんに「プードルの子がいるよ。他にもボランティアさんが時々知らせてくれるから、その気になったらね」つて言われたわ^^; まいたまいった。ナンデヤネン!
2012-07-08 日 10:29:13 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

