■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2012年 Tシャツ (いいも作)
おはようございます。
pumaのことで、コメントやメールを下さった方、お友達、どうもありがとうございました
バザーでバタバタしていましたが、落ち着いて、なんだかぼぉ~っとしてます(いつものこと、ってか?笑)
昨日も、顔を見に寄ってくれたお友達の気持ちが嬉しくてうるうる
でも家事は、ちゃーんとこなしています。ほんまかいな。。。^^;
このまま、ぼぉ~としていては「だいじょぶかいな」と、pumaに心配をかけます。
なので、泣いたり笑ったりしながらですが、ボチボチ進んでみたいと思います。

写真は、今年いいもが描いたTシャツの中の二枚です。
私が貰ったものです(^^)v
私には、おきまり(笑)の
こちらは、バザーでは、柄、生地の色違いや、柄の入る場所の違ったもの、サイズ違いなどが有りました。

2012クローバーTシャツ

そして、ワンコのTシャツ。
ワンコは、いいものワンコ、クンペイです。
クンペイが虹の橋へ行って1年8か月が過ぎました。
クンペイ、pumaをよろしくね。
バザーでこのシャツを着ていたら「その犬が可愛くてええわ。同じシャツ、無いの?」と言って下さる方が多かったのですが、こちらは、いいもと私用に作った物でした。
いつか。。。pumaのも作ってね

2012クンペイTシャツ

そして
アトリエはりねずみの3人は、奈良の『さぁくる』さんの『ぷち手作り雑貨展「わんにゃん展』6/9(土)~7/1(日)に作品をおいていただきます。
なんでこんな悲しい時に、わんにゃん。。。って思いながらでしたが、以前に申込みしてあったので^^;やらねば、でした。
三人、それぞれの気持ちを込めてわんにゃんグッズを作りました。
奈良へお出かけの際に見ていただけると嬉しいです。

Tシャツ、ええやんか~♪のポチッとよろしくデス
ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 09:57:30 | コメント(2)
コメント
可愛いですね
私は以前からFLファンの方のブログかな?と思いながら見てました。クロバーのTシャツに思い切り反応してしまいました。素敵です。わんちゃんのも可愛いです。私も昨年愛犬ブルー(ミックス犬)を8才で亡くしましたが、こんなTシャツが有ればいつも一緒ですね。青山さん、ブルー、北さんと亡くなって悲しいです。悲しいですね。
2012-06-13 水 21:42:21 | URL | FLファン [編集]
FL ファンさんへ
ご訪問ありがとうございます。
四つ葉ファンさんなのですね♪お仲間~♪
ブルーちゃん、残念でしたね。
わんちゃんのお名前から、北さんファンかな?って勝手な創造をしています。
悲しいことが続きましたね^^;
でも、私は、わんこからも四人のおじさん達からも出会ったお友達からも、いっぱい楽しい時間を貰ったと思っています。

T シャツ、誉めていただいてありがとうございます。
四つ葉には、σ§^。^§も反応します。
2012-06-15 金 09:00:19 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

