■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2012年2月26日 じーさんワンコは16歳になりました
ばんざーい\(^o^)/
と言うよりは。。。じわ~っと嬉しい、って感じで喜びました。
このじーさん、このところ食欲が落ちておりまして^^;
少しずつ、腎臓関係、貧血などの数値も進んでおります。

慢性腎不全の治療を始めて2年と3か月?くらい。
昨年の15歳のお誕生日からずっと16歳のこの日の来ることを祈りました。
って~ワンコ自身は、わかってんだかどーだか、ですけど(笑)

それでも、大きな体調の崩れも無くこの日を迎えられて嬉しいです。
慢性腎不全は治る病気ではないので、この先もこのじーさんのしんどさが少しでも軽くて済むように、一緒にぼちぼち暮らしたいと思っています。
16歳の朝
かーさん、朝ですかい?

お座り
ほれ!お座りできたから早く撮ってんかー

水
水も滴る。。。ワンコなり~

じーさんワンコのお誕生日2月26日は、フォーリーブスのコーちゃんこと北公次さんの告別式でした。
ター坊こと青山孝史さんを大泣きしながら「ありがとう」でお見送りして三年。
ワンコを長い時間おいて行くことができないので、コーちゃんには「ありがとう」を伝えに行くことがでなかったのが残念です。
四つの葉っぱが二枚になったけど。。。私の中では、やっぱり四つの葉っぱです。
ふらふらしながら頑張っているワンコを前にして『命』のことを色々考えた日でした。
さ、じーさん! 次は桜の季節やで~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ワンコ | 10:38:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

