■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アトリエはりねずみ   I'm here展
アトリエはりねずみの三人は、大胆にも(笑)奈良のさぁくるさんのミニギャラリーで作品展を開くことにしました。

期間:7/13(水)~7/24(日) ※月・火曜定休  ミニギャラリー

奈良へお出かけの際に、ご覧いただけると嬉しい三人です。
いつもの、我らがはりねずみ君、今回いいもがカラーで描きました♪

期間中、Tシャツ、シルバーアクセサリー、レザー作品等を並べます。


I'here 展

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 08:01:07 | コメント(2)
コメント
あぢいなぁ
台風接近、何か蒸し暑いでv-42

何や忙しそうやなぁ~ 

夏バテせん様に、お気張りやす

中々会えマせんなv-16ブー

ほな、またv-222
2011-07-18 月 15:25:06 | URL | よっちゃん [編集]
お元気で?
よっちゃん、すっかりご無沙汰で失礼!
この間は、いつもと変わらない優し~いメール、どうもありがとでしたi-260
近々、お邪魔するよー(どこへぢゃ?笑)
2011-07-22 金 16:56:58 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

