■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
二匹のワンコ
いいも&おねーちゃんは、それぞれワンコと暮らしています。
それぞれのワンコ達は、昨年から慢性腎不全と闘っています。
いいものワンコは、もうすぐ15才になります。
おねーちゃんのワンコは、14才になりました。

『犬の腎不全』で検索して、たくさんのブログを読みました。
桜の季節、そのたくさんのブログに、今年もワンコと一緒に桜の下を歩くことができて嬉しい、と書かれていました。
私達も、そうでした。
病気がわかってから迎えられたお誕生日が嬉しい、と書かれたブログもたくさん読みました。
私達も、同じでした。

来年も一緒に桜の季節を迎えられますように。
次のお誕生日を迎えられますように。
同じ気持ちの飼い主さん、そしてワンコ達が、楽しい毎日を送れますように。
こう書いている横っちょで、じーさんワンコは爆睡しています。
明日もお天気でありますよーに。お散歩に行けますよーに。
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ワンコ | 23:01:26 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

