■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6月1日 ニャンコ、2歳
初めてのニャンコとの暮らしも、もう2年近くになります。
今年も、無事にお誕生日を迎えました。

慢性腎不全のじーさんワンコが一緒にお祝いできますよーに、の願いも叶いました。
20110601ワンニャンバースデー
いつものように、じーさんのおやつを拾い食いして、かーさんに教育的指導をうけました(笑)
ニャンコ好きのにいもに言わせると『猫らしくない猫』だそうで^^;
って、猫らしい。。。が、わからないかーさんなので^^;ワンコと同じ扱いしてます(笑)

じーさん、足がけったいなことに。。。ぐにゃり。だいじょぶかいな^^;


20110601リボン
当日は、じーさんワンコのトリミングの日でした。
最近ちぃとばかし優しい顔になってきたじーさんですが、「怖い顔のじーさんにおリボン。何か問題でも?」
と言いたげ?
部屋の壁に沿ってくるくる回ったり、狭いワンコ用トイレを右に左に高速回転したり、そんなことが増えてきましたが、このまま一緒に仲良く暮らせる、そんな日がずーっと続きますように。
じーさん、舌が出てますぜ(笑)
そんなワンニャンに応援のポチッと、よろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

ワンニャン | 18:42:35 | コメント(3)
コメント
はりねずみおねーちゃん、ばんわ!
ご心配おかけしましたが、少し落ち着いてきました。
ありがとね!

でもって、
ビビちゃん、2歳の誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
じーさんワンコと一緒に迎えられてヨカッタね!
うちのくるみも猫っぽくない猫なのよ。
それは、うちに来る前の1年間ワンコのいるうちで暮らしていたから。
その前はチビ猫一匹狼で野良やってたらしい(笑)
だから犬っぽいわ、勝気だわで変わってるのよ。
大好きなおもちゃは犬用のロープだし(爆)
持って来い遊びがエンドレスに大好きよ。
多分犬ご飯で育てられた疑惑あり。
だからうちに来た時は剛毛だったけど今はにゃんこの毛になったわ。
ビビちゃんも犬っぽい猫なのかな?

わんこは年取ると三半規管が調子悪くなるらしいね。
だからくるくる回るのかな?
目が回らない程度にしとき~!
(≧m≦)ぷっ!ツリ目におリボンって… 笑えるわ~
しかも舌ちょろは反則だぜー
2011-06-07 火 01:21:31 | URL | Pちゃま [編集]
拍手に鍵コメを下さったお友だちへ
お礼が遅くなりました( ̄▽ ̄;)
お祝いどうもありがとう♪
走り回って遊んでたのが(私ね)随分昔みたいに、穏やかに穏やかに過ごしてます。ぼ~っと(笑)
いつもありがとね(*^^*) 
2011-06-27 月 16:06:32 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
Pちゃまへ
お礼が遅くなりました(^^;
ビビにお祝い、ありがと~
そっか~ワンコと暮らしてたのは、くるみちゃんね。
実はσ(^_^)、他のにゃんこをさわったのは、これまでの人生で一度だけ。
なので、毛がどうなのか。。。あ、背中はかたい。
くるみちゃんみたいに、にゃんこ同士で遊べるのは楽しそうで羨ましいよ。

寂しくなったけど、にゃんこたちがいつも傍いるよね。
わんにゃんたちのくれるパワーは、大きいと思うσ(^_^)です。
2011-06-27 月 16:27:48 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

