■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
家族になった日
昨日は、じーさんワンコが家族になった記念の日でした。
このところ体調の悪い日が続いていましたが、それなりの元気を取り戻してくれました。

嘔吐と下痢で通院が続いたり、血液検査をしたり。
小さい子供の頭の日向くさ~い、あの大好きな匂いだったワンコも、最近では、すっかり病院の匂いです。
加齢臭では、ありませぬぞ~

少し元気になったと思ったら、軽い痙攣発作。。。
慢性腎不全による神経系の発作らしいです。
「これからは、他にも色々と症状が出てくるかもしれません。」と病院で言われました。
血液検査の結果は、BUN 116  クレアチニン 5.8
IP他どの数値も少しずつ悪くなってはいましたが^^; 進み方としては、ゆるやかな方なのだそうです。

あい変らず、お散歩ではどんどん走りますし、帰りは「かえりまっせん!」と足を踏ん張って頑張ります。
療養食にこだわらず、食べたいものを食べさせています。
「自然が一番だから、病院通いはやめたら?」とか「犬にお金を使うより困っている人に使う方がいいでしょ?」と言われたことが有ります。
どちらの方も、ワンコと暮らしている方です。
でもねぇ、それはできないのですよ~私には。
色々な考え方が有るのだと改めて思いました。
フロントライン

ヨタヨタしていることも多いけど、フロントラインを落とした後は、いつも通り「何すんねんなっ!」と『怒り!』のじーさんでした(笑)
耳に続いて目も怪しくなってきたのか? じーさん、最近めちゃくちゃ凝視します(笑)
こんな目を見て、病院通いが止められますかいな~
なんて、親ばかー
あ! 私、このじーさんを産んだと思いこんでいますので(あほ~? 笑)
と、おバカなぶろぐを読んでいただいてありがとうございます♪
気候の不安定な毎日、ワンコもニャンコも人間も、どなた様も体調を崩されませんよーに。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ワンコ | 00:51:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。