■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
タイからの応援歌
ご存知の方はご存知のように、私が大好きな四人のおじさん達「フォーリーブス」、同じように彼らを愛する友人に、タイに住むファンから、お知らせが届きました。
youtube タイからの応援歌です。
「頑張って!」という言葉は、場合によっては良し悪しだとは思います。
週に二度、三度、背中に皮下注射の針を刺されて頑張っているじーさんワンコに「頑張って!」とは言えないですから。。。

でも、日本中、世界中のあちこちで、こうした応援が有ることは忘れずにいたいと思います。
タイでは、たくさん再生されているそうですが、日本に住む私達が聞かないとね。
そして、被災地のみなさんに届きますように。
よろしければ、聞いてみて下さい。クリックでyoutubeへ飛びます。

今有る命が、守られますように。
スポンサーサイト


未分類 | 15:23:43 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-27 日 23:47:01 | | [編集]
コメが・・
あれ、コメが非公開になってしまいました。
i-230失礼しました。
2011-03-28 月 09:47:35 | URL | トムち [編集]
Re: コメが・・
トムちさん、コメ、秘密になっとりましたな(笑)
遅くなりましたが、タイからの応援歌のお知らせどうもありがとー
うんうん。この歌の『がんばって』は温かくて、何の抵抗もなく素直に私の心に響きました。
お知らせ下さったお友達にも、どうぞよろしくお伝え下さいませ。
自分にできることは何?って改めて考える機会になりました。
ありがとね。
2011-04-11 月 09:21:29 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

