■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大人可愛い雑貨展&ワンニャン♪
さっぶいですねぇ(*ToT)
昨日の朝は、積もった雪に\(◎o◎)/!でした。
まだ2月、こんな日も有りでしょうが、雪の多い地方の方々の頑張りを思うと、めげている私は、とんでもないあかんたれです。。。

まだ2月、でも、もう2月^^;
冬眠続きのはりねずみ達は、春を目指して
奈良『さぁくる』さんの『大人可愛い雑貨展』2月26日~3月27日に参加することにいたしました。

が!我ら(特に、わたくしめ^^;)大人をすでに何十年もやってますし~
『可愛い』は、何処へ~?な状態。
ただ今、格闘中です。
σ(-_-;)格闘して負けている気がしてますが^^;
期間中、よろしければお店で見ていただけると嬉しいです。
いいもは、鍋つかみ、バッグetc
にいもは、格闘中かな?
私めは、ヘアゴムにシルバーなんぞ付けてみたりしています。

最近のじいさんワンコとニャンコも、どうぞ見てやって下さい。
慢性腎不全ですが、じいさんは、吐き気もなく、食欲もそれなりに有ります。
体重も3、8をキープしています。
ニャンコに追われたり、追いかけたりしながら、走ったりもしています。
転ぶことも多いので、見ていてドキドキですが^^;
ニャンコは、ようやく?ニャンコの自覚が出てきたのか(笑)、高い所へ上がるようになりました。


「これこれ、壁を押してもどこへも行けないよ~」 方向のわかりにくくなったじーさんに、日に何度もこんなふうに声をかけます。
聞こえてませんけど^^;
壁のむこうに

もしもしぃ。 お休み中ですかい?
もしもしぃ

眠いかも。。。です。
眠いかも。。。

こんな日が、一日でも長く続きますよーに。
今日も吐く息が白い一日でしたけど、大阪はお日様も時々見えました。
早く暖かくなるといいですね。

ハンドメイドブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 16:20:02 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

