■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございました
2010年が終わりますね。

『アトリエはりねずみ』のぶろぐ、お店をのぞいていただいて、ありがとうございました
バザーで、レンタルボックスで、はりねずみのお店で、私達の作ったものをお買い上げいただいた皆様、手に取って見ていただいた皆様、どうもありがとうございました

ぶろぐの更新ができなかった間、いいもは、こんなバッグを制作していました
くんちゃんが、虹の橋へ行ってもう三か月です。 寂しいね。
2010冬バッグ
こちらは『さぁくる』さんに。
柄違いのものを『piggybank』さんにもおいていただきました。
お店で見ていただけると嬉しいです。

にいもは、仕事とバレエの発表会の練習、頑張っていました
無理をし過ぎないようにね~。

おねーちゃんは。。。たらたらと^^;暮らしておりました
クリスマスの前には嬉しいことがありました
じーさんワンコの血液検査の結果です。 BUN 94、クレアチニン 3.4
良い数値ではありませんが、前回に比べるとずっといい数値がでました。
だからと言って、治るわけではないのですが、嬉しいことに調子を崩さず過ごしてくれています。
今は、腎臓サポートのウエットをしっかり!食べてくれています。
年が明けて、2月のお誕生日で15才。
春になったら桜の花も一緒に。と、祈るばかりです。
って。。。来年のことを言うと笑われます?
すぐ、来年だから(笑) 良し!として下さいませ

12月に入って、京都の『函』さん、奈良の『さぁくるさん』、地元大阪の『piggybank』へ行って来ました。
北海道の『Warm warmth*』さんへは。。。い、行けず^^;
『函』さんの帰りには、錦市場へ寄って、いいものお薦め『焼きポン』や、生麩の田楽を買いました~。
焼きポン
粒あん入りの生八つ橋も、八つ橋も、五色豆も買いましたよー! まるで旅行(笑)

作品をおいていただいているお店は、どのお店も個性の光るクリスマスやお正月の作品が並んでいましたが、はりねずみの三人は、この冬は冬眠しておりました。。。コリャ!
こんな三人ですが、来年は、も少し頑張りたいな、と思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、ひと月も前のお話ですが^^;
『さぁくる』さんのNARA展の紹介が、朝日新聞の『週刊あさすぽ』に載りました。
参加させていただいた私達の作品も写真が!励みになります!
さぁくるさんのブログの記事です。

大阪市内は、昨日、粉雪が降りました。
寒い年明けになりますね。

皆様、体調を崩されないよう、元気で新しい年をお迎え下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 06:12:30 | コメント(2)
コメント
はりねずみねえちゃん、お元気ですか?
今年もあと数時間で終わります
1月にちらっと会えたきりだけど、こうして繋がってるのは嬉しい♪
ワンコも↓ちゃんと自分でお散歩してるし(笑)、にゃんこはまた大きくなってるし~
はりねずみ三姉妹もそれぞれ頑張っている様子。
新しい一歩を踏み出した今年から、来年はどう羽ばたくのか楽しみにしています。
私も年明けには大きく羽ばたきたいんだけど、世の中はなかなか手強いのです。

今年もお世話になりました。
そして来年もどうぞヨロシク~!
良いお年をお迎えくださいませ

〔追伸〕
焼きポンに粒あん入りの生八つ橋も、八つ橋も、五色豆も...
食い意地は相変わらずやな...┐(´-д-`)┌
2010-12-31 金 19:03:59 | URL | Pちゃま [編集]
今年もよろしくー
Pちゃま、ご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

世の中は、手強いか。。。
一歩踏み出したままの三人ですが^^; 今年は長い先も考えてみたいと思っています。

Pちゃまの羽ばたきが、うまく行きますように♪

そそ、食いしん坊は変わらずで(笑)
あーたもでしょーが?i-236
黒豆茶も、買ったのを書き忘れておりましたーi-278

今年も、どうぞよろしく~i-196
2011-01-05 水 10:58:34 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

