■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
帝塚山音楽祭
今年も、帝塚山音楽祭、万代池ラウンドバザーの申し込みが終わりました
第24回の今年は、5月29、30日に開催されます。
アトリエはりねずみは、今年三度目の参加で楽しみにしています
liveありバザーありの楽しい二日間です。
ハンドメイドのお店の並ぶ中で、古い小さな三面鏡の後ろでひそかにを食べたり、おやつを食べている遠足気分の三人を見かけたら、お声をかけて下さいませ


テーマ:イベント - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 22:41:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

