■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10月11日 すみ博
とんでもなく暑かった『すみ博』が終わりました。
お店をのぞいていただいた皆様、お買い上げ下さった方々、どうもありがとうございました§`_´§ゞ

今年は、去年の場所から少し移動した所で影が無く。。。
そりゃーもー暑かったですね。
帰ったら、鼻は日焼けで赤いし、半袖Tシャツの跡はくっきりと^^;
住吉区役所さま。。。来年は、も少し木陰でお願いしたいものですが~^^;
にいも、運転&おバカな姉妹のお世話、お疲れさまでした。 ありがとー 
いいも、お散歩のワンコ達を見るの辛かったね。 頑張りました~ヾ('-'*)

でもって、うちのじーさんワンコですが。
このところ、それなりに調子良くしています。
何を見せても食べない時「食べないと、生きられないよ」と言いそうになって、はっ! とすることがあります。
あ、違うな。。。言ってしまいそうになるのは「食べないと、死んじゃうよ~」(*ToT)
あたしゃ、なんて奴だっ! (-"-)
それは言っちゃーならんのよヾ(`-´*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ハンドメイドブログ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト


ハンドメイド | 00:42:17 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

