■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マトリョーシカは、迷っとりょぉしか。。。(笑)
朝夕は、ちょこっとだけ? 涼しくなりました? ね?

アトリエはりねずみ三人組は(名前変更か?笑)、この秋、大阪市住吉区主催の『すみ博』のバザーと、さぁくるさんのイベント『第二回NARA展』への参加と、『Warm Warmth*』さんのおうちSHOPへ委託をお願いしました。

それぞれ、お仕事しながら、ワンコの通院をしながら、ランチしながら、お茶しながら、お夕飯を食べに行きながら、映画も観ながら~( 一一)コレコレ
何かを作っている最中の、はずです。 よね? お二人さん。 

ここで。。。
『いいも』は、おねーちゃんの一番目の妹です。
『にいも』は、おねーちゃんの二番目の妹、のような人です。
一芋、二芋、なんて話もありましたが
おねーちゃんは、おねーちゃんですから(笑)、少しは頑張っているところも、たまには見せねばなりません


シルバー 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 09:48:36 | コメント(2)
コメント
あら、私は何番目の妹だったかしらん?
『ぴいも』でよろしくてよ?!
そそ、おねーちゃんはおねーちゃんだよね?

ところで(・_・)σアナタの作品うさこやりすこじゃなくてにゃんこにしない?
マトリョーシカはまねきにゃんころにしない?
そんな希望も言いつつ、頑張ってるね~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
期待しちょります~
2010-09-15 水 13:48:40 | URL | Pちゃま [編集]
Re: タイトルなし
Pちゃま、確かにσ§^。^§の方が、少~し少~しおねーちゃんでございまます。
でも、今は同じ~i-235
まねきにゃんころ、ぴいもが作りんさいヽ(^。^)
なんてったって、シルバーはPちゃまの方が先生ですから~i-236
くれっ!(^o^)/
2010-09-19 日 07:41:53 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

