■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
リンクの追加
ニャンコ達と暮らすPちゃまのブログ 『Nanaの猫パンチ!』 を、リンクに追加いたしました♪

自転車が、パテました。
携帯が、バテました。。。
パソコンが、バテそ。。。。 負けそうになったら、ごゆるりと休憩したしましょ~

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ニャンコ | 09:56:41 | コメント(4)
コメント
りんくありがと~♪
ここ2ヶ月ゆるゆるに休憩してる私
そろそろe-445夏眠から覚めなければ!
とは言え夏はしばらく続くらしいわ...

で、(‐_‐)σアナタ
e-215にはバテられるわ、逃げられるわ、連れて行かれるわ
大事にしてちょ~だいね!
2010-08-25 水 12:26:05 | URL | Pちゃま [編集]
こっちゃこそ、ありがとです♪
そそ、バテられるわ、逃げられるわ、連れて行かれるわ
さんざんでございます。。。^^; コレコレ

夏眠から覚めての活動は、ばてないよーにお気をつけ下さいませ~
>
2010-08-27 金 22:36:15 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
HNどっちやねん(笑)
大した事無いけど

名前2つあったんやねv-12

どっちにしようv-405

どーでもエエ事やけどv-415
2010-09-10 金 20:14:52 | URL | 黄姫かよっちゃんか [編集]
ほんで、 HNどっちやねん?(笑)
ハニーでも、オーケーですが?(笑)
あえて変えたのかと思っとりました~
今日も、暑いねぇ。


2010-09-12 日 07:51:18 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

