■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
7月30日piggybankさん  8月8日さぁくるさん
8月8日、三人で、さぁくるさんへ行ってきました。
暑くて。。。約一名、貧血で休憩しながらでしたが^^;
熱中症になることもなく、無事でした~(*^^)v

お盆も終わりました。
piggybankさんは、秋らしい作品が並ぶようです♪ 
私達三人は、ど、どないしましょ?^^;

写真は、7月末piggybankさん、8日さぁくるさんにおいていただいた三人の作品です。
お店で実物を見ていただけたら嬉しいです

ワンコ2匹は、少しずつですが食べて、寝て、お散歩して、夏バテもなく、それなりに元気にしています
って。。。夏バテなら回復するけど^^;   じーさん達、夏バテより怖い慢性腎不全だった^^;
ちょこっと痴呆も出てきぃ~の? 白内障も進みぃ~の?状態ですが。
それなりです。
体重オーバーの元気なニャンコは、お腹がすくのか?ワンコのカリカリをこっそり。。。ポリポリ

まだまだ、暑い毎日です。
読んでいただいている皆様も、ぼちぼちと無理のないように暮らして下さいませ

20100808

20100808

20100808

20100730
こんな暮らしですが、あちゃこちゃポチポチ♪していただけると、作品作り&ワンコの通院の励みになりますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ハンドメイドブログ





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 11:38:21 | コメント(2)
コメント
あづいでんな
元気?

毎日暑くて・・・・e-269


秋は来るんやろか?


ほなe-224
2010-08-31 火 21:11:38 | URL | 黄姫 [編集]
ほんま、 あづいでんな
e-256ありがとです。
ばてずに、元気にしとります。
黄姫ちゃんも、お元気そうで?i-265
9月になったのに、暑すぎっ!よねぇi-182
困ったもんだ。
近々、会えるかな?あかんかも?状態ですが~ どこかで参加できたら、よろしゅうにi-236
ほな、今日も一日ふぁいとー i-278
2010-09-03 金 07:26:36 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

