■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
待つニャンコ、そして、マイペースなワンコ
かーさん、お片づけ終わったかニャ?
1

じーさん、よく寝てるニャア2

毛繕いのお手伝いするニャン3

少~しだけお水、おくれニャ
4

じーさん今日も、腎臓サポートを残してるニャ。 お腹すいたニャ。。。
ちょこっと食べてみるかにゃ♪ 猫背です。 猫ニャから。

5

あ、こぼれたかニャ。 綺麗に食べニャきゃね。
6

こっちもニャ。
7

早く起きないかニャア。
8

眠いニャ。9

いい子は、ここで静かに待ってるニャン。
9

よく寝たワン!10

ささっ! かーさん、お散歩だワンッ!
11

こーして『待つニャンコ』は、お留守番となりました。 残念だったねぇ。

ずーっと見ていたかーさんって。。。暇にゃのか?  by ニャンコ
ずーっと見ていたかーさんは、今、とっても眠いのら。。。 by かーさん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



















スポンサーサイト


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

ワンニャン | 00:49:41 | コメント(2)
コメント
はろ~
ニャンコ大きくなったね~!かぁいい、かぁいい♪
ちゃんと、いや何とかにゃんことして育っているようで安心したわ( *´艸`)
でも、左目がちょっと変?! と思ったらやっぱり...
子猫の頃の猫風邪の影響かな?
だからペットショップってさ~ (ちゃんとしようよ!)

うちもロイヤルカナンの腎臓サポート食べさせてるのよ、もちろんキャット用だけど...
先代のまぁちゃんの時には食べさせてなかったし予防の意味も込めてね。
にゃんこのフードは美味だからワンコには食べさせちゃいけないって言うよ。
だからやっぱりじーさんは...
とは言え、ワンコのご飯を食べるニャンコって...
うちのくるみ、元家でわんこと一緒にワンコご飯たべてたから家に来た時犬だったけどやっとにゃんこに戻ったわ。
時々にゃんこのおやつ食べて猫になりたい私です

ねーさんはねーさんらしく、文章に癒されるよ~。
ショップもにゃんこものもあって意外だったけど、そりゃそうだ、猫飼いかーさんになったんだものね!
ほしーものがあるんだけど、SOLD OUTのやつ~!ダメ?(笑)

楽しいことは、続けましょ♪ だね~、私もぼちぼち頑張るわ~
2010-08-23 月 21:59:20 | URL | Pちゃま [編集]
Re: Re: Pちゃま、はろ、はろ~~
うんうん、あのニャンコ、色々あったけどお腹に虫がいたり、目がこんなだったりしたけど、立派にでかくなりましたです(笑)

ぶ~たんのことは悲しいけど、立派に5ニャンのおかーさんを務めるPちゃま、尊敬!
それぞれ、個性が有っておもしろいね。
また、色々と、教えて下さいまし~
しっかし、パソコンの大先生に、ニャンコのことを教わる日が来るとは思わなかった(笑)
よろしくー

ご訪問、コメント、リンク、ありがとね♪

2010-08-25 水 07:33:17 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

