■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
それぞれの眠り
毎日暑いですねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー

『5時から男』のじいさんワンコは、朝の散歩から帰ったら、半日眠りの森のじいさんとなります。。。
一日分のご飯を、午後から夜の眠りまでの半日で食べています^^;
減っていた体重も元に戻り、通院が続いています。
暑い中出かけるのは、ワンコも私もたいへんだけど、通院できているのは幸せですよね。


じいさんは、ただひたすら眠ります。
眠るワンコ1

ニャンコは、よく食べて、よく寝ます。
じいさんワンコは、この子のカリカリを欲しがりますが、この子はワンコの療養食には全く興味無し^^;
じいさんワンコも、よくこんな姿で寝てたなぁ。
最近、見ないけど?

眠るニャンコ

気がつけば、ワンコの横でうとうとしてたり、ニャンコの横に転がっていたりするおねーちゃんです。
(`_´)シャキッ!とせねば!

ってか~
あーたがた~、昼間だけでも同じ部屋で寝てくれると、電気代助かるんですけど~

そして、このじいさんは、実家で米を守っています!?
暑い中、いいも&じいさんも、通院頑張ってるね~ヾ('-'*)

寝るワンコ2

みーんな、みんな(* ̄ー ̄*)qふぁぃと!
そして今日は、じいさんワンコの通院日です。すでに眠ってますけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

ワンニャン | 07:34:03 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

