■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6月19日 piggybankさん
三人でpiggybankさんへ行ってきました。
いいも&にいもは、お気に入りのボタンを見つけて購入
「我が家では、ボタンがとれたら一生つかない」と家族に言われるおねーちゃんは、買いませんでした^^;
たくさんの作品が並ぶとするお店です♪梅雨の晴れ間のトな日でした
それぞれ、こんな作品をおいていただきました。

コインケース、ブックカバー。 おべんきょセット(?笑)懐かしい~
No.3


ガーゼのハンカチ。
No.1
アップです。
No.2

怖い猫バッグ。。。(`´)コリャアー!
パープルです^^; 
No.5

ボケたストラップ (--〆)コレコレ
No.4

ロイホの辛カレー、辛かった
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 22:49:50 | コメント(4)
コメント
やっと、たどりついたなり~
ちわーっていきなりかいっっっ!(笑)
帝塚山音楽祭の時に、お名刺頂いて「おっ!ブログやってはるー」って思いつつ今日に至るです(笑)

Tシャツ、娘たちのお気に入りですv(≧∇≦)v ありがとー
お魚の骨のストラップ、私の分として買ったのですが「えーお母さんだけ?」と非難轟々(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
お店のほうにも、また寄らせていただきます。
今日は(; ̄∇ ̄)σサッカーで早起きやろし(笑)σ(▼▼;)は、このまま起き続けるかも(汗)

初めてきて長々と(* ̄m ̄)ククク 削除されんうちに、帰りますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2010-06-25 金 00:36:52 | URL | おこげ [編集]
おこげさーん!
やっぱり『おこげちゃん』で(^w^)
バザーの日は暑い中を、どうもありがとでした。
Tシャツも、魚の骨も、お気に入りにして貰えて嬉しい♪
これからも三人で頑張りまするー
よろしく§`_´§ゞ

あ!次回は、美味しい『おこげ』の差し入れも受け付けておりますゆぇ(^_^)b
2010-06-27 日 20:44:17 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
おはよう。
おこげは、配達できひんちゅーねん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(; ̄∇ ̄)σの作品って、ほのぼのしてて癒されると娘たちが言っておりました。
2010-06-28 月 06:50:59 | URL | おこげ [編集]
おこげは「ジュッ!」が命!
配達、あきらめてあげる~ヾ(≧≦)〃

お嬢ちゃま、お二人に「ありがと~大人になると、癒されたいことが増えるのだ。そんな時に、クスッ!と笑えるものがあるといいなぁと思う、σ§^。^§です」
2010-06-30 水 06:41:33 | URL | はりねずみ おねーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

