■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はっぴばぁすでぃ♪
6月1日、おねーちゃんちのニャンコ(ソマリ)が1才になりました!
この子は、我が家に来た時から、眼やにと、鼻水。
病院で、風邪の診断でした。
その時に、左目に光が当たると白くなりますね、と言われ要観察でした。
ワンチンの時には、お腹に虫がいっぱい。ペットショップにいた子には、有ることなのだそうです。
1才になって、左目の水晶体が白く濁ったまま、白内障のようなものだそうです。
失明、緑内障になることもありえると言われました。
さんですから、大きな模様替えをしなければ十分暮らしていけるそうですが
気をつけてやらねば、と思っています。

ちっちゃかった子ですが~今や、じいさんワンコの3.9キロを超えて、4.5キロになっちまいました。
生後二カ月、そして今。
ニャンコニャンコ3

って、思ってたよりでかいのね。。。時々、後ろから飛びかかってくるし~
油断できねぇ(笑)
そんな子ですが、ご近所の工事の音に怯えて可哀そう
どこ?どこ?
スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ニャンコ | 17:42:37 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

