■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第24回 帝塚山音楽祭
暑い、熱い二日間が終わりました。
はりねずみのお店に立ち寄って下さった皆様、お友達~、どうもありがとうございました
今年は、Tシャツをいっぱい用意したつもりでしたが、大人サイズが早くに無くなってしまいました。
「来年は、早く来るようにします。」と、おっしゃって下さった方、励みになります!←おねーちゃんは、何もしませんが(笑)
「去年も、ここらにお店がありましたよね?」って、覚えていて下さった方々、嬉しかったです。
この音楽祭の楽しみ、聞こえてくる音楽はもちろんですが、犬好きないいも&おねーちゃんにとっては、毎年、たくさんのお散歩ワンコ達に会えることも大きな楽しみのひとつです。
今年は、元気なワンちゃん達の姿を見て、自分たちの病気のお留守番ワンコを思い、ちぃとばかし胸がちくちくでしたが。。。

まだまだまだ^^;未熟な三人ですが、また次に向けて頑張りたいと思います。
今年も参加できるようなら、次は秋の『すみ博』かな?
よろしくー
スポンサーサイト


テーマ:イベント - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 16:58:43 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

