■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あけきっておりますが。。。本年もよろしくお願いいたします
言い訳をすると^^;さぼっていたのは、おねーちゃんこと私めだけで、いいも&にいもは頑張っておりました。

遅くなりましたが、ご挨拶はまたワンにゃんで。
201401

え〜昨年は、ぼちぼちぼちぼちでしたが〜
今年は、少しだけ頑張って(少しかいっ!)ぼちぼち程度で進みたいと思っております
写真は、昨年秋まで戻りますが^^;
いいも&私、彫金の体験講座に行ってきました。
10年銀粘土を使って来て、やりたい事が増えてきたのですが、こちらもマイペースで行くのは変わりないことでしょう(笑)

店長ー!指輪返してー! byいいも
店長。指輪返してー!いいも

こっちは、私の指輪です。店長ー!こっちはー?要らんのかいな。。。
2013彫金体験
何かに集中する時間は、楽しいですね。

はりねずみの3人、始動開始です!←ほんまかいな?
いいも&にいもは、昨年末に奈良『さぁくる』さんへ納品にも行ってきました。
お出かけの際は、boxを覗いていただけると嬉しいです。

そして、ワンコ達は〜
こんな黒スケから(笑)
あんじ&りん

それぞれ、こんなふうに変身!しました。
あんじ&りん


そういえば、以前pumaじーさんの変身を見たお散歩友達が「こうなる途中やったのね。」と納得していたことがありました
変身して行くpumaを見て「あれ?同じ犬?新しい子?」そう聞かれることも有ったなぁ。。。
この変身は、ヨーキーと暮らす楽しみのひとつです。
これからも、はりねずみの3人同様、変身して行くワンコ達、ニャンコにもお付き合い下さいませ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 15:41:58

FC2Ad

まとめ

