■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今年も1年ありがとうございました §`_´§ゞ
も~ひ~とつ寝るとお正月~♪ですね。

すっかり遅くなりましたが^^;
すみ博で、私たちのお店をのぞいていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、どうもありがとうございました。

今年もはりねずみ店長が頑張ってくれました(笑)
はりねずみ店長1
終了後の憩いのひとときなのだー

はりねずみ店長2
お花で疲れを癒し中でありまっす。

2012年すみ博
お店は、いつも以上にシンプル。。。良かったかどうか。。。悩める三人でした^^;

12月になって、さぁくるさんへ三人で納品にも行きました。
作品は、また改めてアップしたいと思います。おいおい^^;
また、こちらを覗いてみて下さいませ§`_´§ゞ

そして、この翌日は、私おねーちゃんが自分のために初救急車に乗る!という日になりましたが^^;
もう、すっかり!元気にしています♪
改めて、健康の大切さを感じました。
皆様も、どうぞそれなりに(それなりにかいっ!笑)お元気でありますように。
良い年にいたしましょー

私的には、
じーさんわんこを虹の橋へ見送った悲しい年になりました。
辛い時に、優しい気持ちをいっぱい届けてくれた方々に感謝です。ありがと~♪
「まだ早い。」と思いながら、「pumaごめんね。」と、じーさんわんこに謝りながら、チビスケ達を迎えました。
若くはない(笑)σ§^。^§ですから。。。
小さな命を最後まで見届けるために、早い時期に迎えることを決めました。
チビスケ2
そして、悩みに悩んだ末、今月、女子『りん』の避妊手術をしました。
手術しなければ生まれてくるかもしれないわんこ達の命と、りんの命を考えて。
相変わらずドタバタで、そしてまだ泣いたり笑ったりの毎日ですが(笑)
笑って、相棒たちと新しい年を迎えます。

一年間、ありがとうございました。
拍手に、鍵コメを貰ったお友達~ありがとね。感謝


スポンサーサイト
ハンドメイド | 10:51:16 | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。