■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
はりねずみTシャツ(いいも作) &ワンコたち
今年、いいもが描いた 『はりねずみ』君です。
私、おねーちゃんが貰いました。
2012はりねずみTシャツ


こちら昨年の、はりねずみ君。
毎年、変わります♪
今年の子はまぁるいですね♪

そして。。。先日、ファミレスのレジ横でいいもが見つけたのがこの子です。ウェスティ!
くんちゃんに似てる~
ウェスティグッズって、珍しかったりします。即、お買い上げです♪
ウェスティ

残念なことに、ヨーキーはいませんでした^^;
じーさんワンコの寝ていた所、今はまだそのまま。
pumaベッド
テーブルの下に入りこんで迷子にならないようにと置いてあったダンボールは不要になってしまいました。
片づけながら

ニャンコが踏まないのだから、ここにまだじーさんワンコがいてくれる。。。そう思っていたら
DSC_0329-1.jpg
フリースを持ち上げた時に、スタスタスタ♪ ニャンコが初めて上を横切った^^;
じゃあ、何かい? ニャンコにとって、じーさんワンコはこの赤いフリースかいな? ^^;

で、こんなものを寝かせてみました~(笑)
フェルトのpuma
以前、まだワンコが元気だった頃にお友達がオーダーしてプレゼントしてくれたものです

こんなの作れるって羨ましいです。 今とてもこの子に癒されてます。
フェルトのpuma2

妹はこのウェスティちゃん相手に語り(笑) 姉はこんなことしてます(笑)
危ないかしらん?§^。^§
二人ともワンコ達に感謝しながら暮らしています。
もちろん、私はニャンコの存在に助けられながら
でも。。。朝4時に私を起こすのは勘弁してよー

ハンドメイド頑張れよ、のポチットよろしくデス

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 12:19:51 | コメント(2)
6月1日、ニャンコは3才になりました。
じーさんワンコと一緒にはお祝いできなかったけど、ニャンコは3才になりました。
もう10日も過ぎてますけど^^;

最後に一緒に写真を撮ったのは4月6日。その中から2枚
じーさんがお水を飲み始めると、いつもカーテンの影に。
わんにゃん1

じーさんがトイレに行くと、いつも観察(笑)
なので、私が慌てて個室を作ります。
こうして書くと、今でもpumaがいて、同じ毎日が続いているような気がして不思議です。
わんにゃん2

そんなニャンコは、最近、夜は私の部屋で寝ています。
毎朝早起きなので、息子バカボンから「早い時間に起こされるのは、たまらん!」と閉め出しをくらいます^^;
この子は今でも、じーさんの寝ていた所は踏みません。
まだ、そこにいる~?

3才になったよー
にゃんこ3才-1

どーよ?
にゃんこ3才-2

今朝、じーさんワンコのお供えのお水の入ったお皿を、この上から落として割ったのは、この子です
じーさんの形見やでー
いいもが「ビビさん、きっとぷーちゃんと遊んどったんやでー」
そやの?ビビー、ほんま~?
知りたい、かーさんでした。

元気で暮らそうね♪
のポチッとよろしくー 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

ワンニャン | 23:55:37 | コメント(4)
2012年 Tシャツ (いいも作)
おはようございます。
pumaのことで、コメントやメールを下さった方、お友達、どうもありがとうございました
バザーでバタバタしていましたが、落ち着いて、なんだかぼぉ~っとしてます(いつものこと、ってか?笑)
昨日も、顔を見に寄ってくれたお友達の気持ちが嬉しくてうるうる
でも家事は、ちゃーんとこなしています。ほんまかいな。。。^^;
このまま、ぼぉ~としていては「だいじょぶかいな」と、pumaに心配をかけます。
なので、泣いたり笑ったりしながらですが、ボチボチ進んでみたいと思います。

写真は、今年いいもが描いたTシャツの中の二枚です。
私が貰ったものです(^^)v
私には、おきまり(笑)の
こちらは、バザーでは、柄、生地の色違いや、柄の入る場所の違ったもの、サイズ違いなどが有りました。

2012クローバーTシャツ

そして、ワンコのTシャツ。
ワンコは、いいものワンコ、クンペイです。
クンペイが虹の橋へ行って1年8か月が過ぎました。
クンペイ、pumaをよろしくね。
バザーでこのシャツを着ていたら「その犬が可愛くてええわ。同じシャツ、無いの?」と言って下さる方が多かったのですが、こちらは、いいもと私用に作った物でした。
いつか。。。pumaのも作ってね

2012クンペイTシャツ

そして
アトリエはりねずみの3人は、奈良の『さぁくる』さんの『ぷち手作り雑貨展「わんにゃん展』6/9(土)~7/1(日)に作品をおいていただきます。
なんでこんな悲しい時に、わんにゃん。。。って思いながらでしたが、以前に申込みしてあったので^^;やらねば、でした。
三人、それぞれの気持ちを込めてわんにゃんグッズを作りました。
奈良へお出かけの際に見ていただけると嬉しいです。

Tシャツ、ええやんか~♪のポチッとよろしくデス
ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 09:57:30 | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。