■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

さぁくるさんのイベント『森の動物たちのお茶会』
はりねずみの3名は、さぁくるさんのイベント『森の動物たちのお茶会』に参加しています。
4月21日~5月13日までのイベントで、30名以上の方々が参加されているそうです。
こんな感じの物を納品してきました。

いいも リネンのポーチ、ランチクロス。オリジナルのイラストです。
動物 いいも1

にいも 多様ポーチ。 通帳も入るサイズです。帆布を仕立てました。ポイントはヘビ皮です。
動物 にいも1

おねーちゃん  今回は、ずっと作ってみたかったどんぐりを作ってみました。
さぁくるさんに写真を送る期日までに完成が間に合わず^^;こんなイメージ写真にしました^^;
ブローチ、ペンダント、チャームにして納品しました。
動物 おねーちゃん1

この他に、Tシャツ、牛革のコインケース等を並べていただいてます
納品に行った当日は、まだ桜が有りました~
道路の真ん中、車の前を鹿が歩いていてビックリ!
日常のことなんでしょうね。
それがどれも2頭ずつ並んで歩いていて「これは、1頭では心細いから2頭並んでるんやわ」などと、我ら勝手に(笑)話しながら眺めておりました。
ほんまの所は、わかりませぬ(笑)

奈良へお出かけの際は、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ♪
ほっこりできる優しい雰囲気のお店です。
ん?私めのイメージと違う。って?

いやいや、大丈夫の応援ポチポチ、よろしゅうに

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 09:34:22 | コメント(2)

FC2Ad

まとめ