■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

じーさんワンコの今
我が家のじーさんワンコ、16歳のお誕生日以後も調子が良かったり悪かったり。
体重も2.9や2.8キロと少し落ちてしまいました。

慢性腎不全という病気の特徴で、たくさんお水を飲みます。
ほんの少しの時間、ご近所へ行って戻ったら。。。。あらら水
こんな所で、口のまわりをビチャビチャにして、ぼぉ~っとしておりました^^;

お水まではたどり着いて飲んだものの、寝ていた所へ戻れなかった、ってとこでしょうか。
「ごめんねぇ。留守にして」

ドアを開けたら、立ち尽くしていることもあります。
きっと、しばらく立ち尽くした後、疲れると横になっているのでしょう。
そんな時、この子はいったいいつからこうして立っていたんやろ?と申し訳ない気持ちと、愛おしさでいっぱいになります。

いいもがメールで「一生懸命生きてるね。一生懸命って、こういうことよね。」と。

そんな、じーさん!
調子の良い時にカットして貰いました。口のまわりは、思いっきり短くして貰いました。
カット
この時期は、トリミングの予約がいっぱいです。
な、なんだか生まれたてのバンビみたいによろけてますが(笑)元気です
「わし、足長いですやろ?」

じーさん、まだまだ大丈夫やで!の応援ポチポチお願いできますか~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ワンコ | 11:01:14 | コメント(2)
猫さんポーチ  いいも
桜の季節ですね。(あっという間やわ。。。^^;)
二月にさぁくるさんに納品したいいもの作ったポーチの続きです。

猫ポーチ2

猫ポーチ2

猫ポーチ3
猫ポーチ3

ワンコポーチ(クンペイ)
ワンコポーチ1

ライオンポーチ
ライオンポーチ

イニシャルポーチ
イニシャルポーチ1
イニシャルポーチ2
どれも、いいもの描いたオリジナルのイラストです。
ファスナーの素材や色にもこだわって作っています。
さぁくるさんで手にとって見ていただけると嬉しいです。

さぼってばかりですが、ランキングに参加しています。
使ってみたいな、と思われた作品がございましたらポチポチよろしく♪

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 10:33:50 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ