■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
明けてもう13日^^;  今年もよろしくお願いいたします。
新しい年になって、もう13日
先日、いいもと 「こんなに早いと、あっという間に来年のお正月が来るぞ。。。」なんてメールのやり取りをしました
なんだか、笑えない~が、笑って済ませよう(笑)

年末に、3.1㌔まで体重の落ちたじーさんワンコ。
「体重の減り方が早いので、このまま減るようなら検査した方がいいかもしれませんね。」と、言われておりましたが、いつものドライフードに好きなもの、プラスご飯やうどんで量を増やし、3.2㌔まで戻っております。

2月末には、16歳
無事にお祝いできますように、来年も一緒に並んだ物が作れますように、と願って、今年は初めてワンニャン一緒の年賀状にしてみました。
20120101

このニャンコ、新年早々、テレビを倒して液晶を割ってくれました
パソコンも一度前歴が有り、「注意報」を出しておいたのですが。
まだまだ、ニャンコの扱いにはなれませぬ~

はりねずみ活動は、それぞれが何かやっているはずで(いるだろうか?笑)
時々、たまに、いえ数えられるほどですが、イベントへの参加のお誘いをいただきます。
遠方だったり、三人が行けなかったりで、参加できないのが残念ですが。
お誘い、感謝しております。ありがとうございます

今年も、三人をよろしくお願いいたします。
良い年になりますように。
良い年にいたしましょ♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 09:32:23 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

