■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
どもども、はりねずみ店長です !
え~~私、2011年のすみ博をもちまして、店長代理から店長に昇進いたしました。
ほれ、三面鏡の前に、ちんまりと座っておりましょう?
小さくて見えにくいですが。

はりねずみなどと名乗りながら、すっかりなまけもの化しております、はりねずみおねーちゃんに変わりまして~ぶろぐ更新いたします。
のぞいて下さっている皆様、ご心配いたただいてメール下さる皆様、ありがとうございます


アトリエはりねずみの三人+私店長は、元気にしております。
秋には、恒例のすみ博に参加しました。
暑い日で。。。私、はりねずみ店長は、体中の針が(と、言うのか?)乾燥でピンピン。
産みの親、いいもが「帰ったら霧吹きせねば」と、つぶやいておりました。
その頑張りで、店長にしていただきました
ってか~三人で無理やり押し付け。。。ですな^^;
2011すみ博

いいもは。。。この秋、ウェスティのクンペイの一周忌をむかえました。
今でも、お花とフードのお供えを欠かさないそうです。
先日、元気な頃の動画を見せてくれました。

ニャンコ大好きにいもの家は、二匹のニャンコが家族になりました。
やんちゃなニャンコたちのようです
楽しく、賑やかな毎日だろうと思います。

おねーちゃんちのニャンコは、カーテンの向うからヒョイヒョイと、水を飲んでいるじーさんワンコに手を出しては「こらー!」と、叱られまくり(笑)の毎日。
トイレシートでくるくる回りだすじーさんワンコを不思議そうに眺めた後は、ワンコトイレを囲ってあるダンボールの影から、またじーさんにヒョイヒョイ。で、また「こらー!」
逃げながら、壁をバリバリやるので、またまた「こりゃー!」

「ど、どないしたら渡れるのにゃ?」
大きな字では書けませんが、この後、ドスン!と落ちました
ニャンコ

慢性腎不全のじーさんワンコは、治療を始めて2年が過ぎました。
先月の検査では、BUN 149、Cre 3.2  IP 6.6
貧血も少し進み、体重は 3.2キロになってしまいました。
ですが! よろよろではありますが! ^^; 変わらず、お散歩大好き犬です。
とはいえ、病気の上に15才、走り出しは良いのですが途中からヨロヨロ。

ざっと単純に計算しただけでも、もう150本以上の注射針を、じーさんワンコの背中に刺してきたわけですが(獣医さんが)、お散歩に行きたがって、好きなものを欲しがって食べているうちは、深く考えこまずに通院しよう、そう思っています。←あ、私店長でなく、はりねずみおねーちゃんが、思っているのです^^;

じーさん

と、まぁ三人は、そんな感じです。どんなよ?(笑)
大きな悲しみのあった年でしたが、新しい年2012年が、ひとつでも笑顔の増える穏やかな一年になりますように。
アトリエはりねずみ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、どうかよいお年を

あんたら、もっと頑張らんかいな!のお叱りポチッとよろしゅうに^^;オイオイ
ハンドメイドブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 21:34:36 | コメント(3)

FC2Ad

まとめ

