■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
『I'm  here 展』 店長代理 はりねずみでございます
毎日暑いですねぇ。
おねーちゃんちのバテバテさんは、このパソコンです^^;  

さて、私、アトリエはりねずみ三人の『I'm here 展』 店長代理のはりねずみ(いいも作)でございます。
はじめまして。 
24日まで、奈良『さぁくる』さんのミニギャラリー、壁面におりまする。

「あっついなぁー」とか「しっかり店長代理務めるんやで~」とか話かけて下さい。
一人、いや、一匹、寂しくしておりますので。。。
「ほんま、あっついなぁ!」とか「はいな、頑張るです」とか、答えたりなんか。。。したいと。。。
いや、悲しいかな、それはできませんが^^; 
目で! この目で! お答えいたします。 ほんまです!
ほんまでしょうか。。。

はりねずみ店長

見渡したところ、いいもはTシャツ、にいもはレザーのバッグ、おねーちゃんはシルバーアクセサリーと布小物を並べています。

いいもの今年のTシャツは、夏色が増えたようです。
どれも、オリジナルのプリントで1点物。
はりねずみのプリントも、有ったかな ? どやったかな。。。

にいものレザーは、柔らかい使いやすい素材です。
ボックスに置いているレザーの作品は小さいものが多いのですが、今回は場所が有るのでいつもより大きくなっています。

おねーちゃんのボックス内のシルバーは変色を防ぐために個包装して置いていますが、今回ミニギャラリーは包装せずにそのままなので、触ってよく見て貰えるー、と喜んでおります。

私めのことは、じっと見ると、ぽっと赤くなります。。。 
なりません。

こんな風にしんぷる~な感じになっとります。
I'm here 展


奥のギャラリーでは、さぁくるさんのイベント『夏色展 ~夏の手作り雑貨展~』が開催中です。
残念なことに、私めは店長代理の職務が有りますゆえ、トコトコ歩いて見て回ることができませんが。

夏に負けずに、夏を楽しむ、そんな気持で暮らしたいと思う店長代理はりねずみであります。
皆さまも、楽しい夏をお過ごし下さいませ。

そんなん言うても暑いがな。。。by おねーちゃん 


ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


続きを読む >>

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 09:26:30 | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

