■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アトリエはりねずみ   I'm here展
アトリエはりねずみの三人は、大胆にも(笑)奈良のさぁくるさんのミニギャラリーで作品展を開くことにしました。

期間:7/13(水)~7/24(日) ※月・火曜定休  ミニギャラリー

奈良へお出かけの際に、ご覧いただけると嬉しい三人です。
いつもの、我らがはりねずみ君、今回いいもがカラーで描きました♪

期間中、Tシャツ、シルバーアクセサリー、レザー作品等を並べます。


I'here 展

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 08:01:07 | コメント(2)
ワンニャン
暑くなりました。
じーさんワンコと一緒に少しばかりパテ気味だったおねーちゃんですが、この二日程大阪の暑さはマシでほっとしています。

6月30日は、昨年秋に虹の橋へ行ったいいものワンコ、クンペイの16才のお誕生日でした。
「また会えるように・・・と願いをこめて」と、いいもが買ったケーキは 『七夕ケーキ』
(*^_^*)うんうん。いつかきっとね。

クンペイ16才

我が家のじーさんはというと。。。
このところ、バテバテ^^;
お腹の薬を飲んだり、いつもの皮下注射に吐き気止めを入れて貰ったり。
夕方までは、食欲も無くぐったり。
体重が、3.4キロになってしまった。。。
ま、それでも朝は5時過ぎから起きて「散歩、行くです!」ですし、夕方になると台所で私のまわりをウロウロ。
「かーさん、何作ってますか? 何か下さいな。腹減っとります」
どうかこの夏も越えられますように。
子供がこんな風にお尻を上げて寝ていたなぁ。
じーさんはカメラを向けると視線をそらすから、最近の写真は寝姿ばかりなり。。。

puma寝る

元気なニャンコは、窓の向こうに何を思うのでしょう?
って、この窓、すりガラスで手前にはネット。
この状態では、なぁんにも見えてません(笑)
風通しのために開けている時だけ外の音が聞こえる程度。
でも、気になるねぇ。

ビビ 窓
この間、網戸越しに降り込んだ初めての雨が身体にかかって、びっくり!のニャンコでした。

見えないと言えば。。。じーさんワンコには、時々見えない物が見えているような気がします^^;
ぼーっとして見ている時とは違って、しっかり!何かを見ています。
いつも同じ所で。 何が見えるのか知りたいおねーちゃんです。

この夏も暑くなりますね。
節電も言われ辛い夏になりそうです。
バテないように、ぼちぼちとまいりましょ。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

ワンニャン | 07:11:18 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ