■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
はりねずみのお店
今日の大阪は朝から少しばかり涼しくて、じーさんワンコは気持ちよさそうにお昼寝中です。
ニャンコは、まわりをウロウロ中~

はりねずみのお店に(←クリックで飛びます!飛びます!)Tシャツを追加いたしました。
詳細は、それぞれの画像をクリックしてご覧下さいませ。
3枚のTシャツ

私めは、少しでも涼しい日に頭を使おうと(笑)新しいパソコンと格闘中です

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 16:50:53 | コメント(2)
『I'm  here 展』 店長代理 はりねずみでございます
毎日暑いですねぇ。
おねーちゃんちのバテバテさんは、このパソコンです^^;  

さて、私、アトリエはりねずみ三人の『I'm here 展』 店長代理のはりねずみ(いいも作)でございます。
はじめまして。 
24日まで、奈良『さぁくる』さんのミニギャラリー、壁面におりまする。

「あっついなぁー」とか「しっかり店長代理務めるんやで~」とか話かけて下さい。
一人、いや、一匹、寂しくしておりますので。。。
「ほんま、あっついなぁ!」とか「はいな、頑張るです」とか、答えたりなんか。。。したいと。。。
いや、悲しいかな、それはできませんが^^; 
目で! この目で! お答えいたします。 ほんまです!
ほんまでしょうか。。。

はりねずみ店長

見渡したところ、いいもはTシャツ、にいもはレザーのバッグ、おねーちゃんはシルバーアクセサリーと布小物を並べています。

いいもの今年のTシャツは、夏色が増えたようです。
どれも、オリジナルのプリントで1点物。
はりねずみのプリントも、有ったかな ? どやったかな。。。

にいものレザーは、柔らかい使いやすい素材です。
ボックスに置いているレザーの作品は小さいものが多いのですが、今回は場所が有るのでいつもより大きくなっています。

おねーちゃんのボックス内のシルバーは変色を防ぐために個包装して置いていますが、今回ミニギャラリーは包装せずにそのままなので、触ってよく見て貰えるー、と喜んでおります。

私めのことは、じっと見ると、ぽっと赤くなります。。。 
なりません。

こんな風にしんぷる~な感じになっとります。
I'm here 展


奥のギャラリーでは、さぁくるさんのイベント『夏色展 ~夏の手作り雑貨展~』が開催中です。
残念なことに、私めは店長代理の職務が有りますゆえ、トコトコ歩いて見て回ることができませんが。

夏に負けずに、夏を楽しむ、そんな気持で暮らしたいと思う店長代理はりねずみであります。
皆さまも、楽しい夏をお過ごし下さいませ。

そんなん言うても暑いがな。。。by おねーちゃん 


ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


続きを読む >>

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 09:26:30 | コメント(2)
アトリエはりねずみ   I'm here展
アトリエはりねずみの三人は、大胆にも(笑)奈良のさぁくるさんのミニギャラリーで作品展を開くことにしました。

期間:7/13(水)~7/24(日) ※月・火曜定休  ミニギャラリー

奈良へお出かけの際に、ご覧いただけると嬉しい三人です。
いつもの、我らがはりねずみ君、今回いいもがカラーで描きました♪

期間中、Tシャツ、シルバーアクセサリー、レザー作品等を並べます。


I'here 展

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 08:01:07 | コメント(2)
ワンニャン
暑くなりました。
じーさんワンコと一緒に少しばかりパテ気味だったおねーちゃんですが、この二日程大阪の暑さはマシでほっとしています。

6月30日は、昨年秋に虹の橋へ行ったいいものワンコ、クンペイの16才のお誕生日でした。
「また会えるように・・・と願いをこめて」と、いいもが買ったケーキは 『七夕ケーキ』
(*^_^*)うんうん。いつかきっとね。

クンペイ16才

我が家のじーさんはというと。。。
このところ、バテバテ^^;
お腹の薬を飲んだり、いつもの皮下注射に吐き気止めを入れて貰ったり。
夕方までは、食欲も無くぐったり。
体重が、3.4キロになってしまった。。。
ま、それでも朝は5時過ぎから起きて「散歩、行くです!」ですし、夕方になると台所で私のまわりをウロウロ。
「かーさん、何作ってますか? 何か下さいな。腹減っとります」
どうかこの夏も越えられますように。
子供がこんな風にお尻を上げて寝ていたなぁ。
じーさんはカメラを向けると視線をそらすから、最近の写真は寝姿ばかりなり。。。

puma寝る

元気なニャンコは、窓の向こうに何を思うのでしょう?
って、この窓、すりガラスで手前にはネット。
この状態では、なぁんにも見えてません(笑)
風通しのために開けている時だけ外の音が聞こえる程度。
でも、気になるねぇ。

ビビ 窓
この間、網戸越しに降り込んだ初めての雨が身体にかかって、びっくり!のニャンコでした。

見えないと言えば。。。じーさんワンコには、時々見えない物が見えているような気がします^^;
ぼーっとして見ている時とは違って、しっかり!何かを見ています。
いつも同じ所で。 何が見えるのか知りたいおねーちゃんです。

この夏も暑くなりますね。
節電も言われ辛い夏になりそうです。
バテないように、ぼちぼちとまいりましょ。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

ワンニャン | 07:11:18 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。