■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
6月1日 ニャンコ、2歳
初めてのニャンコとの暮らしも、もう2年近くになります。
今年も、無事にお誕生日を迎えました。

慢性腎不全のじーさんワンコが一緒にお祝いできますよーに、の願いも叶いました。
20110601ワンニャンバースデー
いつものように、じーさんのおやつを拾い食いして、かーさんに教育的指導をうけました(笑)
ニャンコ好きのにいもに言わせると『猫らしくない猫』だそうで^^;
って、猫らしい。。。が、わからないかーさんなので^^;ワンコと同じ扱いしてます(笑)

じーさん、足がけったいなことに。。。ぐにゃり。だいじょぶかいな^^;


20110601リボン
当日は、じーさんワンコのトリミングの日でした。
最近ちぃとばかし優しい顔になってきたじーさんですが、「怖い顔のじーさんにおリボン。何か問題でも?」
と言いたげ?
部屋の壁に沿ってくるくる回ったり、狭いワンコ用トイレを右に左に高速回転したり、そんなことが増えてきましたが、このまま一緒に仲良く暮らせる、そんな日がずーっと続きますように。
じーさん、舌が出てますぜ(笑)
そんなワンニャンに応援のポチッと、よろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

ワンニャン | 18:42:35 | コメント(3)
第25回帝塚山音楽祭は
雨でした
アトリエはりねずみ、ビーチパラソル持参で参加しましたが
例年と同じようにTシャツなどを並べるには小さく、途中で雨に負け撤収となりましたおいおい!

我が家でワンニャンと遊んだりこれからのことを話したり、二日目は『打ち上げ』と称したランチに行きました

雨の中、お店をのぞいて下さってありがとうございました。
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました。

そうそう今年ものおじさんたちのファンの方と再会できました。
次回は、黄色の柄シャツを用意してお待ちしております(笑)

と、いうことで。。。今年のTシャツの柄を、こちらにいくつかアップしたいと思います。
どれもサイズ、色柄違いの一点物となっております。

2011Tシャツ1
2011Tシャツ2
2011Tシャツ3
レースの月とBLACK PANDAは、いいもの友人の作品です。
この顔、私好みー

2011Tシャツ4
2011Tシャツ5
2011Tシャツ6
2011Tシャツ7

今年、私おねーちゃんがゲットしたTシャツはこちらです
白いシャツは120サイズで、ご近所の女の子に

2011Tシャツおねーちゃん
どこかのお店やバザーなどで見かけることがございましたら、どうぞ広げてご覧下さいませ~
雨に負けた根性無しのはりねずみ三人に『あかんがなっ!』の愛のムチ、ポチッ!とクリック、よろしくー

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 18:15:25 | コメント(1)

FC2Ad

まとめ

