■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

じーさんワンコを守るもの
じーさんワンコ、最近少しばかり吐き気が出ておりますので、皮下注射は吐き気止め入りです。

あの値では吐き気が有って当然、ワンコの場合BUNが100を超えると食べないことが多いのだそうです。
少しずつでも食べているのは嬉しいことです。

どちらかというと腎不全の影響より老化の影響の方が強いような生活です。

冬の間に一度、堀炬燵に転落(--;)
春になって炬燵布団をはずしてからも一度転落(--;)
おまけに、堀炬燵をすり抜けるニャンコに付いて行こうとするので、ハラハラです。
お留守番は炬燵のない部屋で、私が家にいても目の届かない時は、堀炬燵と階段が危ないので少しの時間だけハウス、と今までより考えることが多くなりました。

お風呂に入ろうとしたら、堀炬燵の側で寝ている。。。
ハウスの囲いを上から~
段ボールで炬燵回りを囲うことも思案中ですが^^;
20110515

狭い狭い庭ですが、出ると玄関ドアまで戻れません。
なので柵をして、狭い庭をもっと狭くしてみました。
これでも迷子ですけど^^;

20110508
夜中に1メートル先のお水のお皿に行き着けずにウロウロ。
ようやく飲んでも、今度は寝る所へ戻れずウロウロ。

どんな時も、ゆっくり相手をできるといいのですが、なかなかそうはいきませぬ^^;

「早く、早く」と言ってしまいます^^;
聞こえてませんけど(笑)きっと、こっちの急がせている気持ちは感じてるかな?と\(__ ) ハンセィ
って、なんだか子育てと似ているねぇ。

そんなふうにお相手しながら、合間にシルバーを焼いています。
アトリエはりねずみ、今年も『帝塚山音楽祭』のバザーに参加いたします。
それぞれ、頑張っていますので、お出かけの方は私達のお店も覗いてみてくださいませ§`_´§ゞ
今年のTシャツの写真等も近々こちらにアップしたいと思っています。
今日も、たらたらと長い文を読んでいただいて、ありがとー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ワンコ | 12:00:43 | コメント(2)

FC2Ad

まとめ