■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
地震から1週間がすぎました
あの日、大阪に住む私も、外出先で最初の揺れを感じました。
帰宅して見たテレビの映像は、信じられないものでした。

被災地のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
今日の大阪は暖かで、申し訳ないような気がした一日でした。
暖かでも、普通の生活をしているようでも、今は日本中の人の心の中が悲しいですね。
町中で優しい場面が見られるようになりました。
昨日、じーさんワンコの病院で、こちらでさえ療養食や点滴が流通しにくくなっているという話を聞きました。

被災地へ早く必要な物が届きますように。

まだ行方のわからない方々の消息が一日も早くわかりますように。

人も動物も、無事だった命が、どうぞこの先大切に守られますように。


未分類 | 18:42:23 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

