■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

冬眠には早過ぎですな? ^^;
寒くなりましたね
ぶろぐ担当おねーちゃん、ちょこっと? 冬眠しておりました( 一一)コレコレ

その間に。。。
実家、いいもんちのワンコの四十九日が終わりました。
四十九日は、泣いたり笑ったり、複雑な一日でしたが、15年間いっぱい! 幸せをくれたことに感謝した一日でした。
あの子を思い出す時、自然と歌っているのは、どこぞの(笑)のおじさん達の歌。
ずっと君を愛してる♪ 歌詞が心に沁みてきます。

そして、我が家のじーさんワンコは、皮下注射を始めてから一年を迎えました。と、先生に教えられ。。。あらら
最近の検査では、BUN 130弱? クレアチニン 4.5あたり?とかだったような^^; 
いい加減なようですが、それなりの体調で楽しい?毎日を送ってくれているので数字は気にしない! ことにしています^^;
正直、気にしていたらずずーんと落ち込みますから^^;
具合の悪いことに身体が慣れてしまっていることで、それなりでいられるのだと、先生のお話でした。

そんなじーさんのお散歩は。。。「帰らんぞっ!」と、どんな時よりも元気。
散歩

家では。。。お夜食中。 腎不全なんで、水をガブガブ。
お夜食「カリカリ、いっただきぃ」←ニャンコ

それ、わしの「それ、わしの夜食やで」←ワンコ

と、あい変らずの夜を繰り返しています。
ワンコの食欲が落ちてからは、普段の食事時間以外も常に台所と二階にカリカリをおいています。
気が向いた時に、少しでも食べてくれたら、と。
ニャンコは、それが欲しくて欲しくて(笑)

オムツを使うことも有るし、掘り炬燵に落ちたり、階段から落ちたり、世話のかかる姿が悲しかったりしましたが、今は、バタバタした毎日の中で、ゆっくりできる大事な時間です。
オムツをつけたお尻をひょこひょこと振りながら歩く後ろ姿まで愛おしくなる(笑)親バカかーさんです。

そんな、おねーちゃん(かーさんか、おねーちゃんか、はっきりせぇよ。笑)達『アトリエはりねずみ』三人の作品を奈良の情報誌『Nara Smile』の『さぁくる』さんの紹介の所に載せていただきました。
って、先月のことなんですけどね^^;
見ていただけたら嬉しいです。
長々とお付き合い、ありがとうございました
ワンコ達も、ニャンコ達も、かーさん達も、とーさん達も、どなたさんも、この冬をあったか~く過ごせますよーに♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へハンドメイドブログ

スポンサーサイト

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

ワンニャン | 05:39:42 | コメント(2)

FC2Ad

まとめ