■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ワンニャン、その後
二匹のじーさんワンコ達は、大きな変化もなくこの夏を過ごしてきました。

数値的には、かなり。。。ですが。
獣医さんに、食べて、動けるのは凄いと言われますが、ずっと気分の悪い状態だろう、ということです。
物にぶつかったら方向も変えずにそのまま固まってるし、暗闇では見えてないし、耳は遠くなったし、おもらしもするし、で色々と老化も進み、食べムラもありますが~それなりに元気に、毎日、お散歩しています。
気持ちに、身体がついて行かないことをわかっていないようで、走ります!走ります!^^;
どちらのワンコも、少しずつ体重が減り、体調が良かったり悪かったりで、見ているのが辛かったりもしますが。
頑張ってくれているうちは、私達二人も頑張りたいと思っています。

心臓血圧のお薬と、吸着剤だけは何とか飲みまが、貧血のお薬も、フードが美味しくなる?ふりかけも(笑)、日によって断固拒否!
ぼちぼちな老犬達ですから、私達もぼちぼちで行くことですかねぇ。
涼しくなったら、ワンコも私達も通院が楽になります。

元気なニャンコは、あいかわらず、ワンコのお皿のカリカリを狙っています。
じーさんワンコが爆睡中は、邪魔することもなく、そっとわんこの耳をペロペロしています。
獣医さん曰く、ワンコに母性を求めているのかも?と。
じーさんやで! 母性は、無理じゃろっ
なーんて、おばかを言ってないで、ワンコの輸液に行ってきます。 
おばかを言ってられるのは、嬉しいね♪
早く涼しくなって、元気な子も、病気のワンコやニャンコも、過ごしやすくなりますよーに。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


ワンニャン | 10:28:54 | コメント(2)
マトリョーシカは、迷っとりょぉしか。。。(笑)
朝夕は、ちょこっとだけ? 涼しくなりました? ね?

アトリエはりねずみ三人組は(名前変更か?笑)、この秋、大阪市住吉区主催の『すみ博』のバザーと、さぁくるさんのイベント『第二回NARA展』への参加と、『Warm Warmth*』さんのおうちSHOPへ委託をお願いしました。

それぞれ、お仕事しながら、ワンコの通院をしながら、ランチしながら、お茶しながら、お夕飯を食べに行きながら、映画も観ながら~( 一一)コレコレ
何かを作っている最中の、はずです。 よね? お二人さん。 

ここで。。。
『いいも』は、おねーちゃんの一番目の妹です。
『にいも』は、おねーちゃんの二番目の妹、のような人です。
一芋、二芋、なんて話もありましたが
おねーちゃんは、おねーちゃんですから(笑)、少しは頑張っているところも、たまには見せねばなりません


シルバー 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ハンドメイドブログ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 09:48:36 | コメント(2)

FC2Ad

まとめ