■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
リンクの追加
ニャンコ達と暮らすPちゃまのブログ 『Nanaの猫パンチ!』 を、リンクに追加いたしました♪

自転車が、パテました。
携帯が、バテました。。。
パソコンが、バテそ。。。。 負けそうになったら、ごゆるりと休憩したしましょ~

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ニャンコ | 09:56:41 | コメント(4)
7月30日piggybankさん  8月8日さぁくるさん
8月8日、三人で、さぁくるさんへ行ってきました。
暑くて。。。約一名、貧血で休憩しながらでしたが^^;
熱中症になることもなく、無事でした~(*^^)v

お盆も終わりました。
piggybankさんは、秋らしい作品が並ぶようです♪ 
私達三人は、ど、どないしましょ?^^;

写真は、7月末piggybankさん、8日さぁくるさんにおいていただいた三人の作品です。
お店で実物を見ていただけたら嬉しいです

ワンコ2匹は、少しずつですが食べて、寝て、お散歩して、夏バテもなく、それなりに元気にしています
って。。。夏バテなら回復するけど^^;   じーさん達、夏バテより怖い慢性腎不全だった^^;
ちょこっと痴呆も出てきぃ~の? 白内障も進みぃ~の?状態ですが。
それなりです。
体重オーバーの元気なニャンコは、お腹がすくのか?ワンコのカリカリをこっそり。。。ポリポリ

まだまだ、暑い毎日です。
読んでいただいている皆様も、ぼちぼちと無理のないように暮らして下さいませ

20100808

20100808

20100808

20100730
こんな暮らしですが、あちゃこちゃポチポチ♪していただけると、作品作り&ワンコの通院の励みになりますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ハンドメイドブログ





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 11:38:21 | コメント(2)
待つニャンコ、そして、マイペースなワンコ
かーさん、お片づけ終わったかニャ?
1

じーさん、よく寝てるニャア2

毛繕いのお手伝いするニャン3

少~しだけお水、おくれニャ
4

じーさん今日も、腎臓サポートを残してるニャ。 お腹すいたニャ。。。
ちょこっと食べてみるかにゃ♪ 猫背です。 猫ニャから。

5

あ、こぼれたかニャ。 綺麗に食べニャきゃね。
6

こっちもニャ。
7

早く起きないかニャア。
8

眠いニャ。9

いい子は、ここで静かに待ってるニャン。
9

よく寝たワン!10

ささっ! かーさん、お散歩だワンッ!
11

こーして『待つニャンコ』は、お留守番となりました。 残念だったねぇ。

ずーっと見ていたかーさんって。。。暇にゃのか?  by ニャンコ
ずーっと見ていたかーさんは、今、とっても眠いのら。。。 by かーさん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ





















テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

ワンニャン | 00:49:41 | コメント(2)
ニャンコ'sハウスは、三階建て
朝。。。

た、高いニャ。。。 
あーたんち、三階建てだからねぇ。

高いニャン

ど、どないするニャン?。。。
降りてごらーん。

どないするニャン

かーさん、助けてくれニャ。。。
ほな、かーさんが今朝もまた、背伸びの運動いたしますか。。。ほら、おいでー!
 
助けてくれニャン


夏休み中の良い子のみんな~♪
日記は、毎日、コツコツと。
ブ、ブログもね ^^;

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ニャンコ | 09:48:10 | コメント(0)
7月30日 piggybankさん
いいも&おねーちゃんは、piggybankさんへ行ってきました。
駅前のパンやさんへ寄るのが、毎度、お楽しみの二人です^^;

いいも、にいもの二人は、はんかち作りがんばっています♪
おねーちゃんは、すっかりだらけています^^;
深く、反省中。。。
piggybankさんで、気になるお人形を見つけました。
着せ替えできたらいいなのになぁ、残念!

子供の頃、編み物をしている叔母を見ながら、バービー人形の服を編んだのが初めてのハンドメイドだった記憶があります。
前を開けたりなんて器用なことはできなくて、かぶりのセーターもどき(笑)
脱ぎ着は、首をはずして。。。(@_@;) なんてこったい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ハンドメイドブログ 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 09:46:47 | コメント(0)
それぞれの眠り
毎日暑いですねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー

『5時から男』のじいさんワンコは、朝の散歩から帰ったら、半日眠りの森のじいさんとなります。。。
一日分のご飯を、午後から夜の眠りまでの半日で食べています^^;
減っていた体重も元に戻り、通院が続いています。
暑い中出かけるのは、ワンコも私もたいへんだけど、通院できているのは幸せですよね。


じいさんは、ただひたすら眠ります。
眠るワンコ1

ニャンコは、よく食べて、よく寝ます。
じいさんワンコは、この子のカリカリを欲しがりますが、この子はワンコの療養食には全く興味無し^^;
じいさんワンコも、よくこんな姿で寝てたなぁ。
最近、見ないけど?

眠るニャンコ

気がつけば、ワンコの横でうとうとしてたり、ニャンコの横に転がっていたりするおねーちゃんです。
(`_´)シャキッ!とせねば!

ってか~
あーたがた~、昼間だけでも同じ部屋で寝てくれると、電気代助かるんですけど~

そして、このじいさんは、実家で米を守っています!?
暑い中、いいも&じいさんも、通院頑張ってるね~ヾ('-'*)

寝るワンコ2

みーんな、みんな(* ̄ー ̄*)qふぁぃと!
そして今日は、じいさんワンコの通院日です。すでに眠ってますけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

ワンニャン | 07:34:03 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

