■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
6月30日 おめでとー! 15才!
いいもと暮らすウェスティが、15才になりました。
昨年のゴールデンウィークに慢性腎不全で入院。
「治療が、病状の悪化に追いつかない」と言われ退院、自宅へ。
それから、通院が始まりました。 
1年2ヶ月。食欲の無い時には、いいもの手作り食です。
病気がわかってから、二度目のバースデーを迎えたね。
おめでとーーー!
ローソクの数字『15』の『1』は、去年の『14』の『1』の使いまわしだそうな~(笑)
そんなことは、とーでもよかよか♪ 嬉しいねぇ (*^_^*)
来年は、『6』を買って貰おうね。

「へへっ! おいしそ♪」

2010.6.302010.6.30 15才 

そして。。。おまけの登場です。
こちらは、おねーちゃんちのヨーキーの14才のバースデー。
と、言っても2月でしたが。 この子は、昨年の秋から通院しています。
ドッグフードを療養食のロイヤルカナン、腎臓サポートに変えてからは、おやつもご褒美もこの療養食。
たまには~ 一緒におやつも食べますが^^; 
『ひと口いただき隊』所属ですから、この日は特別に一緒にいただきました(*^^)v
「どーか、ひと口いただきたいっ!」 

2010.2.26 14才2010.2.26
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ワンコ | 23:32:46 | コメント(0)
6月25日 さぁくるさん
ぱらぱらと雨が降ったりもした一日でしたが、そんなに暑さを感じなかったこの日、奈良の『さぁくる』さんへ行ってきました。
歩くのが苦にはならなかったけど、何故かく靴ずれが。。。
シルバーの作品と、ガラスに銀粘土のシリンジで模様を描いたものを幾つかおかせていただきました。
奈良らしい作品も数あるお店です。
私達も以前、鹿の刺繍のあるハンカチを買いました~

2010.6.25
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 22:38:31 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。