■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6月19日 piggybankさん
三人でpiggybankさんへ行ってきました。
いいも&にいもは、お気に入りのボタンを見つけて購入
「我が家では、ボタンがとれたら一生つかない」と家族に言われるおねーちゃんは、買いませんでした^^;
たくさんの作品が並ぶとするお店です♪梅雨の晴れ間のトな日でした
それぞれ、こんな作品をおいていただきました。

コインケース、ブックカバー。 おべんきょセット(?笑)懐かしい~
No.3


ガーゼのハンカチ。
No.1
アップです。
No.2

怖い猫バッグ。。。(`´)コリャアー!
パープルです^^; 
No.5

ボケたストラップ (--〆)コレコレ
No.4

ロイホの辛カレー、辛かった
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 22:49:50 | コメント(4)

FC2Ad

まとめ