■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春、そして梅雨
蒸し暑くなったねぇ。
季節が変わると、ワンコ達の眠りも変わります。
じーさんだって、しっかり!自分で!気持の良い眠りの場所を探したり、作ったり。
すごいねぇ


ワンコ春

梅雨
ワンコ梅雨1

ムシムシ梅雨 あぢぃ
ワンコ梅雨2

あ~~ぁ、このじーさんも。
もしもーし!じいさん達~! お目々とお口が半開きですよ~(笑)

すやすや2
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ワンコ | 19:30:03 | コメント(0)
いいもの作った怖いニャンコバッグは、怖いニャンコ似?(笑)
いいもが作った新しいバッグは、パープルにちぃと怖い?ニャンコ。
おねーちゃんちのニャンコもちぃと怖い顔
ま、ワンコもニャンコも、そゆーところが好きなんですが~
こちらは、委託販売をお願いしているお店においていただく予定です。
よろしければ、実物に「ぷぷっ!」と、笑ってやって下さいませ!
バッグ&ニャンコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 17:21:57 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ