■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

にいも's ハンドメイド
にいも作、レザーのキーケースと、ストラップです。
どちらも本革、キーケースは、にいもがチクチクと夜なべ~をして♪(違う? 夜なべって。。。年がわかる。笑)縫いました。

どちらも、アトリエはりねずみのお店にございますので、見ていただけると嬉しいです。
にいも キーケース ストラップ

で、これから食事をハンドメイドいたします♪ 苦手です^^;


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 18:14:24 | コメント(0)
おねーちゃん's ハンドメイド
4月25日、いいも&おねーちゃんは、、奈良の『さぁくる』さんへお邪魔しました。
おやつは、いいも担当で(笑)
暑いくらいのいいお天気でした。
帰りには、前回いいもが買った『奈良手巻』を私も買うことができ\(^o^)/でした。
期待通り! 美味しかったー!

って。。ハンドメイドなブログのはず。。。。
↓さぁくるさんにおいていただきました。
シルバーも、ガラスも、家事の合間に焼くことがありますが~ 
家事しながら焼くのは『魚』だ! と、いいもが申します。。。

4月25日

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 17:55:36 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ