■プロフィール

はりねずみ おねーちゃん

Author:はりねずみ おねーちゃん

わんにゃんを愛する3人、いいも、にいも、おねーちゃんが、ちょこっと笑える雑貨作りを目指して活動中です。
どうぞよろしく!§`_´§ゞ

■ポチポチッと応援よろしくです♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■はりねずみ達へのメッセージは、こちらからお願いします♪
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
第24回帝塚山音楽祭 バザー
おはようございます。
昨日、お店をのぞいていただいた方々、お買い上げ下さった皆さん、ありがとうございました
アトリエはりねずみ、こんな感じでやっとります。
本日お越しの皆さま、ちょこっとのぞいてみて下さいませ
暑くなりそうです。日焼け対策、重要ですぞ~

第24回帝塚山音楽祭


続きを読む >>

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 08:47:31 | コメント(0)
レザー 帝塚山音楽祭、準備
こちらは、にいもの制作途中のレザーです。
何がいるでしょう?
バザー当日の仕上がりを、ぜひご覧くださいませ。
他に、キーケース、ストラップ、コインケース、ポーチ等も並びます。
レザー

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 21:39:01 | コメント(0)
リネン 帝塚山音楽祭、準備
今年の麻のバッグと、ガーゼのハンカチです。
どれも、いいものデザインで、Tシャツ、ハンカチ作りは、いいも&にいもの共同制作です。
『Tシャツ君』で、刷り刷りしています。
おねーちゃんは、何もせずに、どれを貰おうかと物色いたします~バッグ2010


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 21:24:11 | コメント(0)
シルバー 帝塚山音楽祭、準備
今年のおねーちゃんは、毎日ガラスを焼いて変色のお試し?を楽しんでいたので^^;バザーの準備がすっかり遅くなって、今日までシルバーを磨いておりました。
去年は、シルバーを削ったものが多かったのですが、今年はこんな感じです。
よろしければ、当日、他の作品も一緒に手にとってみて下さいませシルバー2010


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 21:19:52 | コメント(0)
Tシャツ2010 帝塚山音楽祭、準備
今年は、こんなTシャツができました
と言っても、おねーちゃんが作ったのではなくて~
描いた人は、いいも、制作は、いいも&にいもなのですが~(笑)

Tシャツ2010 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 21:12:05 | コメント(0)
Tシャツ
帝塚山音楽祭では、毎年Tシャツを並べます。
昨年、一昨年は、いいもの描いたこんなイラストでした。
この2年、Tシャツは買わなくて済んでいるおねーちゃんです。
左端のシャツのイラスト、さい、ありくい、わに、かば達は、にいもの作るキーホルダーや、おねーちゃんの作るシルバーのチャームにもなりました

Tシャツ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 21:06:57 | コメント(0)
いいも’s ハンドメイド
いいも作の巾着です。
麻の素材に、オリジナルのイラスト。
シルクスクリーンで、プリントしました。

詳細は、アトリエはりねずねのお店にアップいたしましたので、ご覧いただけると嬉しいです
帝塚山音楽祭のバザーにも、同じイラストの巾着、バッグ等を出品予定です。
当日、実物を手にとっていただけたら、\(^o^)/です

いいも 巾着


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド | 10:20:24 | コメント(0)
ミャー
去年の夏の朝、息子バカボンの部屋のドアを開けた。

「ミャー」 
? 小さな何かが、私を見て「ミャー」
?今のは、何ですかぁ! 慌てて部屋を出た。
「ミャー」って言った? 動いてた。。。よね。
猫かも? 猫!猫!猫ーー!

犬好き、犬派、犬飼いの私は、その朝から猫飼いさんにもなりました。
人生、初猫。
今日は、通院ワンコと一緒に病院へ行って、もうすぐ1歳だよ検診をお願いしました(笑)
なんとか無事に育っているようです(*^^)v


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ニャンコ | 22:49:41 | コメント(0)
母の日カレー
『母の日のカレー』って、貰ってきたカレーを「はーい、母の日カレー!」って、プレゼントすることなのか~?
とーさんと、かーさん、二人で食べたから、父の日も終わったのか~?
ま、美味しかったから、よし!とするか~


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

つぶやいてみる。。。 | 22:39:57 | コメント(0)
いいも&にいも
三人揃って、奈良の『さぁくる』さんに行きました。
いいも&にいもは、今日からボックスをレンタルしました。
そのボックスの写真を撮ろうとデジカメ持参!
してたのに。。。撮り忘れた。 お二人さん、すまねぇ。次回ね~
いいもは、手描きの動物をプリントした巾着、同じくプリントしたアップリケ付きのミニバッグ等を、
にいもは、レザーのバッグやキーホルダー等をおかせていただいてます。
ちいとばかしお高い場所にございますので、目線上向き↑で探してみて下さいね♪



ハンドメイド | 22:27:00 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

